第23話

ドッキリ
4,653
2019/01/29 13:07
グクsideでお送りします。


↑最近多いですねㅋ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
俺、今日あなたにドッキリ仕掛けますッ




なぜかと言うとね,あなたが最近構ってくれないから
ドッキリの内容はね、、、

キスマですよㅋ

俺の首にあなたが付けたのじゃないキスマが

できていたらあなたはどのようなリアクション

するのか。


楽しみ♡


↑グクさんのS。by作者
あ、キスマ付けてもらうのはテヒョニヒョンに

お願いするからね??あなた以外のほかの女の子のは

そーいうのしないからね?


あなた一筋だから♡




あ、あなた帰ってきた!!


んじゃドッキリスタート
あなた
あなた
ただいまぁー
グク
グク
おかえりー!
あなた
あなた
、、、
グク
グク
?どしたの?
あなた
あなた
ね、
あなた
あなた
それなに?
グクの首にある赤いの。
グク
グク
あー、これ?
蚊に刺されてなんかかゆいんよ
とりま、誤魔化して、、、
あなた
あなた
絶対そんなんじゃなくない!?
グク
グク
え?蚊に刺されだよ
やべー。あなた気づくの早いわ。

しかも近くで見てるし、、、。
あなた
あなた
ね、これキスマだよね、、、
あなた
あなた
私の事飽きた??(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
あなたの涙目そそるわ
グク
グク
ふふっㅋㅋ
グク
グク
キスマはドッキリだよ!!
あなた
あなた
うぇ!?‪(╥﹏╥)‬
グク
グク
安心してね。俺あなたしか
興味ないから。
グク
グク
このキスマもテヒョニヒョンに
つけてもらったやつだから
あなた
あなた
よかったッ( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
仲が深まったドッキリでした。

プリ小説オーディオドラマ