第19話

旅行4
6,788
2019/01/05 05:58
お風呂は何事もなく、、、
グク
グク
ね、あなたエロいんだけど
あなた
あなた
うちなんもしてないよ!?
いや、浴衣着て前かがみになると見えてるの

気づいていないあなたちゃん。
グク
グク
誘ってんの?
あなた
あなた
え!?///
グク
グク
照れるってことはやっぱ
誘ってたんだㅋㅋ
あなた
あなた
ち、違うもん!!
急にそんなこと言うから、、、
グク
グク
あ、ごめんごめんㅋ
あなたにM要素があるの忘れてた
あなた
あなた
Mじゃないし!!
Sでピョンテでキス魔のグクには
言われたくありません!!
グク
グク
まじ!?それ俺にとっては褒め言葉♡





ドンッ
ベットに押し倒されました。
あなた
あなた
ねぇ、グクまだ
夜ご飯も食べてない、、、
グク
グク
別に押し倒しただけなのに
何を妄想してるの?あなたちゃんㅋ
あなた
あなた
/////ッ
あなた
あなた
妄想してないもん!!
グク
グク
お望み通りにしてあげるからㅋㅋ
グク
グク
チュッ、クチュ//
あなた
あなた
ん、チュッ、クチュ///
ホント一瞬のすきもない、、、


普通のキスだっけど長くて息持たなかったから

少しだけ口開けた瞬間舌を絡めるキスにしてきて

どんだけヒョンテなんだよー!
グク
グク
夜ご飯食べに行こ!腹減った!!
グクは何事も無かったようになってるし


絶対やりなれてるんだ、、、。


あれ?少し悲しくなってきた、、、。
グク
グク
あなた?どした?
涙目になってるよ?
俺に押し倒されたのと
キスそんなに嫌だった?
あなた
あなた
んーん。グスッ違う、、、。
そんな事考えてたら涙出てきた。
グク
グク
大丈夫??ホントにどしたんだよ
あなた
あなた
グクやりなれてるのかなーって
全部何もかもが上手いじゃん!?
それに比べて私はキスとかも
上手くないし、、、他にいい女の人
とかにとられちゃうのかなーって
あなた
あなた
( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )フェェェ...





ギュッ
グク
グク
俺こんなに好きって気持ち伝えた人
あなたが初めてだよ。しかも俺
あなた以外に決めてる相手いないし
グク
グク
心配にさせてごめん。
あなた
あなた
うぅッ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
あなた
あなた
私こそごめんなさいッ
グク
グク
あなた愛してる
グク
グク
あなた愛してる
あなた
あなた
私も。愛してるグスッ
あなた
あなた
私も。愛してる
グク
グク
/////あなたから
愛してるなんて初めて聞いた
あなた
あなた
私だって言うもん!!
グク
グク
可愛いㅋㅋ
あなた
あなた
それじゃもう二度と言わない
グク
グク
そしたら俺も言わない
あなた
あなた
え、やだ(  ˙-˙  )
グク
グク
ふふっㅋㅋ
あなた
あなた
私も言うからグクも言ってね!!
グク
グク
はいはいρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)
NEXT↪


R18次回入れますね♡

プリ小説オーディオドラマ