第9話

媚薬の効果
10,161
2018/12/29 00:16
- - - - あなた目線 - - - -
あなた
あなた
ね、暑い、、、ハァハァ
グク
グク
効いてきたなㅋㅋ
しかも暑いだけじゃなくてムズムズしてきた

これって媚薬のせい?
そう思っていると私のおっぱいを揉んできた
グク
グク
ԅ(*´∀`*ԅ)
あなた
あなた
あァン////
グク
グク
また、おっきくなった?
あなた
あなた
わかぁんない///
するとグクが乳首に吸い付いた
グク
グク
チュゥ、クチュ//
あなた
あなた
ひやぁ////アンッ//
指でひっかけたり、軽くつねったり

噛んでみたり、私はそれだけでイってしまう
あなた
あなた
((ブシャーー
グク
グク
感じすぎㅋㅋ
その手はどんどん下にのびていった
グク
グク
あなたのヤバいねㅋㅋ
めっちゃぐちゃぐちゃㅋㅋ
そう言いながら私のクリを触ってくる
あなた
あなた
あぁッ、アンッ////
グク
グク
ガブッ
クリを噛んできた
あなた
あなた
んぁっッ//////イク///
グク
グク
イキすぎㅋㅋ
次俺のも気持ちよくしてね!?
私の目の前にはグクの大きくて

反ったグクのモノがあった
私はさっきから私がイキまくってるのを

笑っていたグクに気持ちくなって欲しい勢いで

グクの大きいのを咥えた
グク
グク
んッ///
あなた
あなた
クチュ、((シコシコ
唾液をたっぷり含ませて舐めたり、

上下に揺すったりした
そしたら私の口の中でグクのモノが

さっきより大きくなってきた
あなた
あなた
んッ、おっひい、、、
(んッ、おっきい、、、)
グク
グク
バカッ喋んな////
グクも余裕なくなってきたみたい

ま、グクが気持ちよくなるのもグクが全部

あなたちゃんに気持ちよくなる方法を教えたんだとさ


私はグクにイってもらうために、

シコるスピードを早めた
グク
グク
んッ、出そうッ//
あなた
あなた
だひていーよ?
(だしていーよ?)
グク
グク
((ドビュー
グクの出した精液はすごい量で

口から溢れそうな量だった
あなた
あなた
ごくっ
グク
グク
飲んだの?
あなた
あなた
うんㅋㅋ
グク
グク
ありがとㅋㅋ
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ

プリ小説オーディオドラマ