第21話

グッズ
5,052
2019/01/23 07:55
あなた
あなた
グク~!!
買い物行こ!!
グク
グク
やだ
あなた
あなた
え、グク達のグッズを
買いに行くんだけどなぁ、、、?
グク
グク
俺らの?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
んじゃ行く!
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
- - - - 店到着 - - - -



グクside
あなた
あなた
うわぁぁぁ♡
ジミンオッパのグッズ!!
なんだよ

俺らのグッズって言うから俺のグッズ

買ってくれると思ったらジミニヒョンの

グッズばっかり選んでるじゃん…。
あなた
あなた
ねぇ、見て見て!!
ジミンオッパかっこいい✨
かっこいいってあなたに言われるのは

俺一人だけで充分だし
グク
グク
あー。そーだね。
あなた
あなた
これ買ってくる!!
グク
グク
は?
俺の声なんて聞こえずにレジ向かっるし、、、。

しかも10割中8ぐらいがジミニヒョンのグッズ

だし、、、。さすがに俺も嫉妬するし、、、。
あなた
あなた
買ってきt...
チュッ
あなた
あなた
ふぇ!?
あなたビックリして変な声出てるしㅋㅋ
もちろんグッズ売り場でarmyさん沢山居る中で

グクさんキスしましたからねㅋㅋ

けど、変装してるからarmyさんには美男美女の

イチャイチャしてるカップルとしか

思われていませんby作者
グク
グク
ビックリした?
あなた
あなた
ぅん。//
急にするんだもん。
グク
グク
ジミニヒョンのグッズばっかりで
俺のグッズほとんどないから
そのお仕置き♡
グク
グク
俺のグッズも買ってね?(耳元で)
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた
あなた
てか、私がグクにね嫉妬して
もらうためにいつもより多く
ジミンオッパのグッズ買ったんだよㅋ
嫉妬してもらうためとか可愛すぎかよ//
グク
グク
///
グク
グク
もう1回キスするよ!?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた
あなた
それは家に帰ったら、、、!!//
今はグッズ買うの!!
グク
グク
はいはい
グク
グク
家で濃厚のやってあげるね♡
あなた
あなた
////
あなた
あなた
グクオッパのグッズ買ってくる!!//
あれ照れ隠しだなㅋㅋ
ま、そーいうのが可愛いんだけど
あ、もちろんグッズのお金は全部

俺が払ってあげたㅋ

✨優男✨(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

プリ小説オーディオドラマ