第16話

旅行2
6,519
2019/01/03 23:37
グク
グク
あなた!!起きろ!!
あなた
あなた
んー?あともう少し、、、
グク
グク
ふーん。じゃあ旅行なしだね
あなた
あなた
え、やだ!!起きる!!
グク
グク
ハイハイㅋㅋ
いっそいで準備して車でgoー!
あなた
あなた
ね、ね、ところでどこ行くの?
グク
グク
着いてからのお楽しみねㅋㅋ
あなた
あなた
はーい
ちゅっ
あなた
あなた
うぇ!?
びっくりして変な声出ちゃった
グク
グク
言っとくけど俺溜まってるから
可愛いリアクションすると
車でも襲っちゃうからね?ㅋㅋ
あなた
あなた
ね、車はダメ!!
グク
グク
ふーんㅋㅋじゃホテルだといいんだㅋ
あなた
あなた
そーいう事じゃn、、、
くちゅ
あなた
あなた
ンッ//チュックチュ////
グク
グク
ふふっㅋㅋ
あなた
あなた
キスばっかりじゃなくて運転してよ~
グク
グク
運転もちゃんとしてるよ?ㅋㅋ
あなた
あなた
嘘だぁ!
グク
グク
ホントㅋㅋ車進んでるのに
信じないのかよㅋㅋ
あなた
あなた
うぅ、、、



こんな会話している間に目的地到着
あなた
あなた
山の中??
グク
グク
うん。いつもとは違うし、
ここ綺麗だし景色もいいからね
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
チェックインして部屋の中へ
グク
グク
ここ予約入れると男女混合で入れる
んだけどどっちがいい??
あなた
あなた
え、、、、、、
あなた
あなた
入れなくて良くない??
グク
グク
残念でしたーㅋㅋ
もう予約してあるよ
あなた
あなた
...(lll-ω-)チーン
グクさっき溜まってるって言ってたし、、、


お風呂で絶対なにかされる気がする。
NEXT↪

プリ小説オーディオドラマ