第8話

媚薬
10,088
2018/12/28 11:09
- - - - グク目線 - - - -
あなた
あなた
グク!!買い物行こー?
グク
グク
また??ヒョン達来た時も行ったのに?
あなた
あなた
だって行きたいんだもん!!
あなた
あなた
だから行こ!!
もんって可愛すぎかよ
グク
グク
え。めんどくさい。
俺今ゲームしてるし
あなた
あなた
ねぇ!行こーよ!
グク
グク
無理
あなた
あなた
そっか。分かった。
じゃあ、ジミンオッパ達と
一緒に行ってくるね!
は?意味わかんね。
なんでヒョン達と行くんだよ。
グク
グク
は?
と言ったのは遅かったみたい。

あなたは自分の部屋にすばやく行ってしまって

聞いていなかった
グク
グク
しょーがない、、、
俺はそう言ってあなたの部屋に向かった
トントントン🚪ガチャ
あなた
あなた
え?//////
グク
グク
は?ッ///
入ってみたら着替え途中だったみたいで

あなたが下着(ブラとパンツ)姿だった
しかもエロめの。
グク
グク
あなた、その格好でヒョン達に
会おうとしたの?
あなた
あなた
ちが、たまたまだよ//
あー、無理、もう我慢できねぇーよ。

そんな格好でヒョン達に会おうとする無防備さも

俺に下着見られて照れてるのも

全部が可愛すぎるんだよ、、、
グク
グク
チュ、クチュ、チュッ
あなた
あなた
んッ、クチュ、チュッ
あなたが息できなくなってきて口を少し開けた瞬間

俺は舌をあなたの口に入れた
あなた
あなた
んぁっ///ファ//
グク
グク
ふっㅋㅋ
その姿がまた可愛くてもっといじめたくなる
あ、いいこと思いついた
グク
グク
ちょっと待ってて!!
あなた
あなた
ふぁっ///ぅん
俺は水と媚薬を口に含めて

あなたの所に戻った
グク
グク
クチュ、チュ、ンッ
あなた
あなた
んん?クチュ、ンッ
あなた
あなた
ごくっ
あなたに水と媚薬を口移しで飲ませた

効果早く出ないかな~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた
あなた
何飲んだの?
グク
グク
んーとね、水と媚薬
あなた
あなた
///え!?
待ってどーしよ、、、
グク
グク
効き目出てきたら俺が楽にしてあげる
ま、これが俺の狙いなんだけどねㅋㅋ
あなた
あなた
ぅん///

プリ小説オーディオドラマ