第4話

お仕置きタイム
13,560
2018/12/25 08:27
グクが私の服の上から敏感な部分
ばっかり触れてくる
あなた
あなた
チョッ、やッ、アン//
グク
グク
【やッ】とか言ってるけど
本当は気持ちいいくせにㅋㅋ
グクが勝ち誇った顔でこっち見てくるから
悔しくて、頑張って声抑えるよね
あなた
あなた
ンッ、ンー!///
グク
グク
声抑えなくていいよ?
気持ちいでしょ?
あなた
あなた
気持ちくなんかぁッなぁいもんアンッ//
グク
グク
ふーん。じゃあ下触られても気持ちく
ないなら触っても平気だよね??
グク
グク
( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ
いや、もちろん本当はすごい気持ちいいです。
しかも無駄に触り方エロいからよけいに
感じちゃうよね
もう敏感なところ触られて
あなたちゃんのアソコぐちゃぐちゃ状態
あなた
あなた
ね、もうッむりぃンッ
*いきなり🔞です*
グク
グク
なんで?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
あなた
あなた
りゆうなんかァッな、いッ//
そう言うとグクが急に下半身の服を脱ぎ出した



もう見るからにパンパンでズボンが

破れちゃいそうなくらい
グク
グク
じゃあ、なんでこんなに濡れてるん?
ぐちゃぐちゃじゃんㅋㅋ
グク
グク
もう、俺我慢できねぇ
そして私の中に入れてきた
あなた
あなた
んぁっッ、ハァン/////
もちろんすごい濡れているからスルスル入っていく
グク
グク
締め付けよすぎッ
あなた
あなた
んッ//
あなた
あなた
もッむりぃ、、アンッイッちゃう//
グク
グク
ん。いいよイって
あなた
あなた
ハァン///
私がイった後、グクが激しく動かしてくる
あなた
あなた
んぁっッ激しすぎッ
グク
グク
んっ//
グク
グク
ごめんッ//俺イきそッ
あなた
あなた
私もッイッ、、、きそ//
イクのと同時にキスされて、
グク、ギリギリのところで外出ししてくれる
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2人がイった後処理してベットで
あなた
あなた
明日、絶対腰痛くなる、、、
グク
グク
いいじゃん??ㅋㅋ
そしたら俺が面倒見てやるよㅋㅋ
あなた
あなた
嫌な予感しかしない(  ˙-˙  )
あなた
あなた
ピョンテなグクめ!!
グク
グク
あなたも十分ピョンテなくせにㅋㅋ
ちなみに、あなたちゃんお酒酔ったの

さっきの行為でなおったとさㅋㅋ
あなた
あなた
//違うもんッ
グク
グク
はいはいㅋㅋ
グク
グク
チュッ//
あなた
あなた
んッ//
グク
グク
おやすみ
あなた
あなた
おやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz

プリ小説オーディオドラマ