第15話

12話
46
2019/05/31 12:19
高校1年生の秋。私は、イジメを受けてました。毎日が辛くて、私の生きてる価値がないように思えて仕方がなかったです。何度も何度も、死のうと思っては自殺未遂を繰り返していました。その度に언니は、泣き止むまで一緒に泣いてくれて、怒ってくれて、私の言いたいことを一生懸命聞いてくれて、언니 には感謝しかないように感じれます。언니 、언니は、みんなから愛されて生きていくはずです。私はお空から언니の幸せそうな顔、素晴らしいパフォーマンスを見守ります。언니愛してました。いや、愛してます。最後に、私が死んだらファンの方達にこの手紙を読んでください。お願いします。
지유
지유
私が生きれる時間はとても短いと思うけど、언니 は幸せに生きてくださいね。
私は最後まで泣き虫なのだろう。

プリ小説オーディオドラマ