第5話

第5話!
865
2019/09/22 23:16
教室に戻り午後の授業が始まった
○○の担任の先生
○○の担任の先生
急だが小学校六年生まで習ったテストするぞー
○○
○○
うげ
○○の担任の先生
○○の担任の先生
どこから出てんだよその声笑
○○
○○
わかりませーん笑
○○の担任の先生
○○の担任の先生
まあいいか今から50分間な
○○
○○
はーい
○○の担任の先生
○○の担任の先生
よーいスタート!
50分後
○○の担任の先生
○○の担任の先生
終わり!
○○
○○
や、やっと終わったー
○○の担任の先生
○○の担任の先生
お疲れ様
○○
○○
ありがとうございます
○○の担任の先生
○○の担任の先生
まあ今日はこれで終わりな
○○
○○
や、やっと帰れるー
○○の担任の先生
○○の担任の先生
まあ今日は帰れよー
○○
○○
はーいさようならー!
○○の担任の先生
○○の担任の先生
さようなら
○○はお母さんに渡されたマップを見ながら寮に着いた
○○
○○
ここか
207
鍵でドアを開けると
○○
○○
あれ?荷物が綺麗にされてる…?
○○
○○
まあいいや!とりあえずカバン置いてスマホ触りながらゆっくりしますか!
それからお風呂に入った
○○
○○
ふう、今日は疲れたー!本でも読んでこ
夜10時
○○
○○
そろそろ寝るかー(やべー夜ご飯食べてないやまあいいや!)
そして次の日
朝4時半
○○
○○
ンン、
○○
○○
今4時半かって今日学校休みじゃん
○○
○○
暇だし小説でも読んで時間潰そ
それから4時間後
○○
○○
やばいさすがにお腹すいたわ、お金は40万ある…とりあえずお金は分けるか
その時
プルプル
○○
○○
あれ?お母さんからだ
電話
○○
○○
もしもし!
お母さん
お母さん
もしもし○○?サイフに40万あると思うんだけどそれ月1だからねーまあこれは食料と自分の好きな物に使いなさい水道代とかはこっちで払うから
○○
○○
月にそんなに使えん
お母さん
お母さん
貯金しなさいよ余るならまあ私も○○のために貯金してますよ✌️
○○
○○
そっかありがとう笑
電話が切れた
○○
○○
服とかに使うか…
とりあえずご飯買いに行こう!着替えよーと
数分後
○○
○○
行ってきます
ドアを開け、鍵を閉めて近くのコンビニ行った

プリ小説オーディオドラマ