第4話

第4話!
948
2019/09/22 11:06
学校を紹介中
○○
○○
え、えっと今からどこに行きますか?
小坂菜緒
あ、言ってなかったね!日向坂のクラスだよ!
河田陽菜
グループごとにクラスが別れてるんだー!
渡邉美穂
漢字さんも後で紹介するね!
○○
○○
は、はい!
小坂菜緒
まあよし!じゃあ私たちのクラスを紹介するよ!
日向坂のクラスに着いた
小坂菜緒
開けるよ
ガラガラ
日向坂のメンバーが○○を見る
小坂菜緒
皆さん!が気になっていた!○○ちゃん連れてきましたよ!
渡邉美穂
とりあえず教室入りなよ
○○
○○
は、はい
河田陽菜
ほらほらー
加藤史帆
この子が○○ちゃんか!
○○
○○
(あ、この方は大人気の加藤史帆さんだ)あ、えっと中学一年生、秋元○○です
日向坂メンバー
よろしくね!
○○
○○
よろしくお願いします
柿崎芽実
よろしくね!○○ちゃん!
○○
○○
は、はい!
渡邉美穂
やば!そろそろ○○ちゃん!戻らないと!
○○
○○
あ、そうですね!
柿崎芽実
私クラスまで送るよほら菜緒達も着替えてきたら?
小坂菜緒
頼んでいいですか?
柿崎芽実
うんいいよ!
加藤史帆
私も送るー!
柿崎芽実
いいよ!
そして2人は○○を1年教室に送った
○○の担任の先生
○○の担任の先生
良かったなー先輩に話せて
○○
○○
はい!
○○の担任の先生
○○の担任の先生
じゃあ授業始めるか!
○○
○○
はい!
授業始まり
○○の担任の先生
○○の担任の先生
この文章問題分かるか
○○
○○
えっとここはこの数字とこの数字を掛けてそしてこっちも掛けてそして足せば!
○○の担任の先生
○○の担任の先生
正解だな笑
○○
○○
やった!
○○の担任の先生
○○の担任の先生
スゲーな笑俺なんか苦手な問題だったぞ
○○
○○
なんかわかりました笑
○○の担任の先生
○○の担任の先生
そうかじゃあ難しい問題だすぞー!
○○
○○
わかりました!
それから二限、三限、四限が終わり昼ごはんになった
○○の担任の先生
○○の担任の先生
○○は昼どうする?
○○
○○
パンですね
○○の担任の先生
○○の担任の先生
そうか笑じゃあまた5限だな
○○
○○
はい!
売店
なんとかパンを買い屋上でイヤホンを片耳で音楽聞きながスマホを触りなからパンを食べていると
ガチャ
○○
○○
(誰?)
与田祐希
あ、○○さんだよね!?
○○
○○
あ、はいこの方は代表で与田祐希さんですよね
与田祐希
そう私与田祐希!よろしくね!
○○
○○
よろしくお願いします
山下美月
おーい祐希ーって
○○
○○
(山下美月さんだ)
山下美月
あれ?○○さんだっけ?!
○○
○○
はい!山下美月さんですよね
山下美月
そうよく知ってるね!
○○
○○
私坂道のファンだったんです!
山下美月
そうなの!?なんか凄いね!
○○
○○
そうですね!
与田祐希
もし良かったらご飯一緒に食べようよ!
○○
○○
いいんですか?
山下美月
いいよ全然!話してみかったし!
○○
○○
なら
山下美月
やったー
○○
○○
こんな私と食べていいんですか?一般人ですよ?
山下美月
いや可愛いし!あ、今日から寮?
○○
○○
そうです
山下美月
なら一緒に帰らない?
○○
○○
私自転車なんですけど…
与田祐希
いいよ!私たちも自転車だし!
○○
○○
そうですか!
山下美月
ウンウンあと何号室?
○○
○○
108です
山下美月
あれ?乃木坂の隣じゃん!
○○
○○
そうなんですか?!
山下美月
うん207は乃木坂で209は日向坂だよー206がね欅坂だよー
○○
○○
そうなんですね!パク
山下美月
あ、そろそろ行かないと!ほら○○ちゃんもほら!
○○
○○
は、はい!
与田祐希
待ってよー2人ともー

プリ小説オーディオドラマ