第6話

6話?
861
2019/09/23 01:30
コンビニ
コンビニのアルバイトの人
いらっしゃいませー!
○○
○○
とりあえず今日のご飯を買えばいいか
○○は一日分の材料を買った
○○
○○
あ、あと飲み物買っとこう
炭酸飲料を2本買った
コンビニのアルバイトの人
全部で2500円になります!
○○
○○
はい
コンビニのアルバイトの人
レシートになりますありがとうございましたー!
○○
○○
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
○○は家に戻った
家の中
○○
○○
スマホー!
スマホを見るとある記事を見た
乃木坂5期生募集!
○○
○○
早くない?
その時
プルプル電話が鳴った
電話
○○
○○
はい!
お母さん
お母さん
あ?○○?あのね乃木坂の5期生に募集してみない?
○○
○○
え?!でも受かるかな?(やってみたいけど受からなかったら意味ないやん)
お母さん
お母さん
大丈夫よ!
○○
○○
いやでも秋元康さんの娘だからってずるみたいにされないかな
お母さん
お母さん
そこはちゃんと話してるから!
○○
○○
ってことはやらせる気満々じゃん!
お母さん
お母さん
そうよもう募集したから!辞めるという選択はないよ!
○○
○○
分かったやるよ
お母さん
お母さん
そう来なくちゃ!じゃあ
○○
○○
うん
電話が切れた
○○
○○
あー!もうどうしようー!
○○
○○
乃木坂か…
○○
○○
( ๑´࿀`๑)=3とりあえず勉強しよっと
○○は勉強に移動した
○○
○○
眼鏡眼鏡ー
眼鏡を付けて勉強を始めた
○○
○○
ムズいー!
○○
○○
こういう時に誰か勉強教えてくれる誰か居ないかなー
その時
ピンポーン

プリ小説オーディオドラマ