第3話

第3話!
1,057
2019/09/22 09:05
お母さん
お母さん
○○お疲れ様
○○
○○
ありがとうお母さん!
お母さん
お母さん
何かあったら言うのよ
○○
○○
分かったよ!
お母さん
お母さん
ならそろそろご飯にしようね
○○
○○
うん!
それから数時間後
ご飯も食べお風呂も入り自分の部屋でゴロゴロしてると
お母さん
お母さん
○○入るわよー
○○
○○
はーい
ガチャ
お母さん
お母さん
明日一人で行ける?
○○
○○
行けるよそれぐらいもう小学生じゃないんだし!
お母さん
お母さん
そうなら良かったわ
○○
○○
じゃあそろそろねたいからおやすみ
お母さん
お母さん
おやすみ
そして朝
○○
○○
お母さんおはよう
お母さん
お母さん
○○おはようご飯食べちゃいなさいあ、あと荷物○○がいったあと寮に送るから帰る時は寮に帰りなさいよ
○○
○○
はーい
数分後
○○
○○
ご馳走様
お母さん
お母さん
ハイハイ
そしてその後歯磨きをして学校に行った
学校に行ってる途中
○○
○○
(( ๑´࿀`๑)=3大丈夫かな)
学校
1年教室に行く途中
渡邉美穂
(あれ?あの子が○○さんかな!?喋ってみたいけどまあ後でいっか!)
○○
○○
(あれ?誰かいたような)
一年生教室
○○の担任の先生
○○の担任の先生
おはよう○○さん!
○○
○○
おはようございます!
○○の担任の先生
○○の担任の先生
まだ時間あるし学校ぐるっとしてきたらどうだ
○○
○○
じゃあ学校ぐるっとしてきます
1年教室を出た
角を曲がった瞬間
ドン!
○○
○○
痛たー
小坂菜緒
いててーって大丈夫!?
○○
○○
あ、大丈夫です!
小坂菜緒
あれ?入学式で1人で…
○○
○○
あ、
小坂菜緒
○○さんだっけ?
○○
○○
は、はい
渡邉美穂
菜緒ーって○○さんだっけ?!
○○
○○
は、はい
河田陽菜
まじ
小坂菜緒
なんでここにいるの?
○○
○○
学校ぐるっとして来いって先生が
小坂菜緒
もし良かったら学校紹介しよっか?ほら私たちのクラスも紹介するからさ!
○○
○○
ならお願いします!
河田陽菜
私も紹介するよ!
渡邉美穂
私も私も!

プリ小説オーディオドラマ