前の話
一覧へ
次の話

第12話

12話!遅くなりすいません!
739
2019/10/10 15:35
○○
○○
はーい!
ガチャ
横浜流星
新しいマネージャーです
平野紫耀
新しいマネージャーです
○○
○○
えっとどっちが
平野紫耀
あ、俺は○○ちゃんって聞いてます
○○
○○
あ、私です
かほ
あ、こんにちは
横浜流星
じゃあ俺はかほちゃんだね
○○
○○
え、えっとよろしくお願いしゅ
かほ
○○緊張しすぎ笑よろしくお願いします
横浜流星
まあ最初は緊張しちゃうよな笑
平野紫耀
少しずつでいいからな
○○
○○
は、はい
平野紫耀
タメ口でいいよ
○○
○○
え、でも
平野紫耀
俺マネージャーだぞ?
○○
○○
う、うん分かった
平野紫耀
よし!じゃあダンスレッスン行こっか!
○○
○○
うん!
車を降りた時
○○
○○
ここはやはりそこだったか
平野紫耀
あ、そっか○○ガールズガールズだもんな
○○
○○
うん!って呼び捨て?!
平野紫耀
え?ダメ?
○○
○○
(イケメンにそんな目で見られたらいいって言うしかなくない?)いや別に
平野紫耀
じゃあ呼び捨てでオレのことをも呼び捨てでいいから!
○○
○○
ぇぇぇぇマネージャーですよね?
平野紫耀
うんあと彼氏だしね
○○
○○
か、彼氏!?
平野紫耀
まあ乃木坂工事中終わったら分かるよ
横浜流星
早く行くぞー
かほ
あ、ちょ!
平野紫耀
早く行くぞー!
○○
○○
え、ちょっと待ってよー!
ダンスレッスンの部屋に行く途中
○○
○○
あー!明日ダンスレッスンある…
平野紫耀
また俺が○○を送っていくね?
○○
○○
ありがとう!
平野紫耀
ううんいいえ笑
ダンスレッスンの部屋
○○
○○
失礼しますー
かほ
失礼しますー
平野紫耀
じゃあ俺たちは終わったら迎えに来るから!
○○
○○
わ、わかった
ダンスの先生
ダンスの先生
ダンスレッスンの先生です!2人ともよろしくな!
○○
○○
はい!
かほ
はい!
ダンスの先生
ダンスの先生
今日は2時までだから
○○
○○
わかりましたー!
かほ
わかりました!
ダンスレッスンが始まった
ダンスの先生
ダンスの先生
おおー!2人ともいい感じだね!
○○
○○
ありがとうございます!
かほ
ありがとうございます!
そんなことがあり2時間後
2時になっていた
ダンスの先生
ダンスの先生
今日はここまで次は明後日だ!
2人「ありがとうございました!」
ダンスの先生
ダンスの先生
はい!
その後マネージャーが向かいきて乃木工事中の撮影の場所に来た
そして楽屋に入ると乃木坂のメンバーがいた
山下美月
あ、○○ちゃん!かほちゃんこんにちは!
○○
○○
美月先輩こんにちは!今日はよろしくお願いします!
かほ
よろしくお願いします!
山下美月
うん!今日○○を紹介するのは向井葉月ちゃん!で!かほちゃんが私!
向井葉月
よろしくね!
○○
○○
葉月先輩よろしくお願いします!
向井葉月
先輩って呼んでくれたぁーー!!ありがとう!!
○○
○○
あ、いえいえ
スタッフ
そろそろ撮影始めるよ!!
みんな「はい!」
乃木坂工事中の撮影が始まった

プリ小説オーディオドラマ