第2話

原因
42
2018/02/22 10:43
よしっ!準備完了!!

ちょっと形は崩れちゃったけど、味は良いから良しとするか!
翔、喜んでくれるかな、、








あれ?静香?
あなた

か、翔?!
お、おはよー!

おー!おはよ! 
翔?!
まだ心の準備が、、、



?どーした?固まってるけど?
あなた

ううん!何でもないよ!

そーか、まぁいいなら良いけどな!
あ!じゃあ、俺行くわ! またなー!
あなた

あ、ありがとう💦
じゃーね!

はぁ、、
私、ほんとに意気地無し、変な気まで使わせて、、、後でちゃんと渡さなきゃ














美子
翔くん!!ちょっといいかな?
ん?いーけど、何?
美子
あ、あの、良ければ手作りだから、その
チョコ受け取ってもらえないかな?
あーー、でも俺、彼女い、
美子
知ってるよ!!
静香ちゃんでしょ!?
分かってる、、でも、受け取ってくれるくらい、
いや、でも、、
美子
ね?!(早く受け取って、お願い、、)
分かった、







そんなやり取りを、私は盗み聞きしてしまったのだ、、

プリ小説オーディオドラマ