第4話

結果2
18
2018/03/04 15:15
かくかくしかじかを楓に話し、今に至る。
そっかー、
確かに、そりゃショックだわ…
あなた

うん、

で、まだそのチョコは渡せてないの、ね?
あなた

うん、

うーん、
やっぱりチョコは翔に渡すべきだよ!!
だって、しずは翔の彼女だよ!
どこの誰かわかんないよそ者に負けずに、しずも渡してこい!!
あなた

で、でも、私のこと飽きたから受け取ったかもで、そしたら、私、ウザすぎるよ、

もぉー!
そーいうとこ!直した方がいーよ!!
万万万万万が一そうだったとしても、しずには私がいるでしょ?!
だから、当たって砕けろ精神で行ってこい!!

大丈夫、絶対上手くいくから(*´罒`*)
あなた

、、、 分かった

真司
なぁ翔ー?お前チョコ何個貰った?
、、、。
真司
なーーー!聞いてるーー?

あっ、悪ぃ考え事してたわ で何が?
真司
はぁ、、
だーかーらー!チョコ何個貰った?
あーー
一個も、
真司
マジかよ?!
お前彼女いんじゃん!くれなかったの?
まぁーな、、
真司
あっ、、、なんか、その、

あとは、お二人で、、、
はぁ?お前何言って、
あなた

か、翔!

っ?!
静香、いつからそこに、、
あなた

チョコ何個もらったってとこ

(全部じゃねーか💦)
その、ほら 別に期待してたとかじゃないから、気にしないで、
あなた

ほ、ほんとにゼロ個?

は?  お、おう
あなた

絶対一個も?

おう  なんか、悲しくなるんですけど
あなた

で、でも、昨日貰ってたじゃん!!朝!

はぁー?
あーー あれは、受け取らなかった
あなた

う、嘘、、、
だって、翔があの子の押しに負けて、

負けてって、
ちげーよ!あん時は
昨日の朝
美子
(やった!受け取った!)
、、。
美子
それじゃあ、
待って、
美子
なに?
やっぱごめん💦
俺、やっぱり静香からのチョコがほしーんだわだから受け取れねぇーわ
美子
なんで、なんで、、
なんでよ!!
なんで静香なの?!あんな冴えないインキャのどこがいいのよ!
私の方が、頭もいいし、まだ可愛いほうだわ!
なんで、
おいっ!
それ以上静香を馬鹿にしたら許さねーぞ
美子
はっ なんなの、もう好きにすればいいわよ!
彼女はそんな捨て台詞を吐いて走り去った
ふぅー、 たくっ  静香の魅力に気づかないなんて、腐ってんな

プリ小説オーディオドラマ