第5話

発狂
67
2020/04/23 10:07
💩
💩
今発狂してきました
💩
💩
皆さんこの作品知ってますか?
💩
💩
面白いんでちょーオススメです
半額シール💩
半額シール💩
本題それじゃねーだろ
💩
💩
あ、そうそう
💩
💩
ででで!!さっき「蜜璃ちゃんのセコムしてます!!」の最新話のいいねしてる人欄的なところを見てたんですよあ、いいねしてn((おい
💩
💩
それで!!
💩
💩
この依都さんがいいねしてて
💩
💩
あ、なんか見たことある人だなーって思ってこの依都さんのプロフィール言ったんですよ
💩
💩
そしたらね「有名校の2年に好かれてますッ!!」の作者さんで.......
💩
💩
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
半額シール💩
半額シール💩
っるせ!!!!
💩
💩
それにこの雑談部屋もお気に入りしててもう嬉し雄叫びですよ
💩
💩
依都さん仲良くしてくださると嬉しいです
半額シール💩
半額シール💩
ねぇ私の出番めっちゃ少なくない?
💩
💩
え、そう?いつも通りだと思うけど

プリ小説オーディオドラマ