前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話目突入!!
105
2020/01/14 13:05
あなた
あなた
ううん...
あの後私はどうなったのだろうか。絶対死んだ。痛かったしもう感じたくないと思った。
はてな
はてな
お.....い..!
何かが聞こえてくる。だいぶ意識がしっかりしてきた。
はてな
はてな
おーい!
あなた
あなた
何?
目を開くとショタがいた←
神
もう!早く起きてよね!(*`ω´*)
あなた
あなた
えっ!?ショタ?ショタだよね!ショタだ!
可愛い!マジで可愛い!(語彙力溶けた)この間3秒
神
えっ( ; ´ω`)))))三普通にきもい
あなた
あなた
やめて!私のライフはもうゼロよ!←
あなた
あなた
(((o(*゚▽゚*)o)))ショタで毒舌...良い!←
神
聞こえてるからね!
あっやべ、聞こえちゃってた。まあいいや。やっぱりショタは(・∀・)イイコトイッタ!!
神
(引)...あっ!まだ僕の説明をしてなかったね!
僕呼び!?良い(^q^)←おい💢
神
一応心の声も筒抜け...(引)
えっそうなの!?(°ρ°;)ヤベ(*ノωヾ*)ハジュ
神
う...うんまあ僕は神だよ!
あなた
あなた
へえー.........え!?神!?やべえなショタで毒舌で神って可愛さの暴力_:(    _ ́ཫ`):_←
神
キモォ━(ili´д`)━ォ!
あなた
あなた
ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ←
神
ま...まあ本当は君死ぬべきじゃなかったんだよね。
あなた
あなた
え!?そうなの!?
いやー!でもいっか!神くんに会えたし、
神
ということで、転生をして貰います!ジャジャジャジャーン
あなた
あなた
ジャジャジャジャーンって言ってるの可愛い(♡´∀`♡)
神
(無視)
あなた
あなた
えっひd(((
神
じゃあよろしく(。・ω・。)ノ))フリフリ
あなた
あなた
え!?待って私死なない!?
神
大丈夫大丈夫チート能力?的なの渡しといたから。
あなた
あなた
私神くんと離れたくない!
神
まあ信託スキルで喋れるようにしたから楽しかったし
あなた
あなた
おやおや〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
神
っ(///ω///)
神
バイバイッ!
あなた
あなた
うん!
そういうと意識が暗くなってきた。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
作者
作者
すみません!文章多めです!

プリ小説オーディオドラマ