第2話

#2
914
2019/02/05 13:23
美咲『あなた!あなた!どこに入るか決めた?』



奏『かなでは、Travis Japanにした!
みさきは?』




美咲『あたしはSnow Man!
なんたって、しょーにぃがいるからね!(`・∀・´)エッヘン!!』



あなた『はぁー、どーしよっかなぁ?
みさ美咲には、しょーたにぃいるし〜
かなではなんでTravis Japan?』




美咲『だって奏はあれじゃん、あのー、』




奏『ちゃかにぃがいるから!』




あなた『2人ともいいなぁー』




美咲『とか言いながら、あなたにもりゅーくんいるじゃん!
けんちゃんとか!』




奏『なんなら、しげとか!』




あなた『まぁいるけどさぁ…』




しげ『なんか呼んだか〜』




あなた『はっ!?なんでしげおるん!?』




しげ『同じ学校なんやから当たり前やろ!』




流星『俺もおるで〜』




奏『お〜、りゅーにぃ!』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
短くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ