第59話

1,383
2020/10/28 21:00


















『死んだ?』
[ふっ‪w、ああ。]
『あーめんど。』
[その割には演技楽しんでただろ?]
『まぁーな‪w』
[マジで馬鹿だなあいつ。]
『誰もあいつなんか愛してねーよバーカ‪w』
[そーだな。]
死んだはずのジョングクは、死んでいなかった。
[なぁ、ジョングガ。]
『ん?』
[なんでお前はそんなに人を殺すんだ?]
[あっ、ちげえ。俺に殺させるんだ?か。]
彼はそう聞いた。
『別に。』
[何人死んでんだよ‪w]
『俺のために死ぬとか、』
『ふっ、』
『最高に狂ってておもしれーじゃん‪w』
ジョングクは、足元の石ころを屋上から蹴り落とした。
[とことんクズだな‪w]
『断らないで手伝ってるお前も十分な‪w』
[まぁーな。]
彼らは沢山の人を殺し、そして笑っていた。
[あいよっ、]
『なにこれ』
[新作のコーヒーだってよ。]
『お前も、たまには気が利くな』
[返せよ‪w]
渇いた喉を、彼はコーヒーで潤した。




プリ小説オーディオドラマ