第23話

1,594
2020/08/02 07:18





「っ!!」
彼はゆっくり唇を離した。
[ご、ごめん。]
「て、てひょん、、さん、、」
[ごめん、ダメなのは分かってるけど可愛くてつい、、]
そう素直に話しながら顔を真っ赤にするテヒョンさんが可愛くて、、
「てひょんさん、、」
[、、ん?]
ついこう言った。
「私、てひょんさんにドキドキしてます。」
「今、凄くドキドキ、してるんです。」
「どうしたらいいんですか、ね?」
そういった自分が恥ずかしくて、顔を下げようとした瞬間、また何かが唇に触れた。
テヒョンさんの唇だった。
そしてそれはどんどん深くなって言った。
「てっ、てひょっ、ん、さっ、」
[チュックチュッ、ごっ、めんっ]
[あなたっ、ちゃっ、ん]
そう言って彼は少しずつ舌を入れた。
てひょんさんから逃げようとする私の舌を巻き上げて、舌を絡めた。
そんな彼を嫌になるどころか、
心臓の音が大きくなって、
ドキドキした。
その時気づいた。
















私、てひょんさんが好きなんだって。




プリ小説オーディオドラマ