第25話

1,547
2020/08/05 08:39





キッチンからはいい匂いがした。
ん、、と、ベーコンの匂いかな?
彼がキッチンに立って料理をしている姿、
すごくかっこよくてまた、好きになってしまった。
あれ、私が最後にグクが料理してる姿を見たのっていつだっけ。
てか、グクは料理をしていたことはあっただろうか?
[あなたちゃんできたよー]
私は結論が出る前に呼ばれ、椅子へ座った。
「いただきます!」
[はーい]
ベーコンと目玉焼きがのったトーストを口へ運んだ。
「ん!おいひいでふ!」
[ふふふふふ‪w‪w‪w]
彼も同じように食べ始めた。
[ん!うまっ]
「美味しいですね!」
[なんかさ、、夫婦みたいだね‪w]
「ゲホッ」
[だっ、大丈夫?]
急にそんなことを言い出すからむせた。
でも確かに言われてみればそんなこともあるような気がして、、
考えれば考えるほどそう見えてきて、、
私は緩みそうな頬を少しつねった。

プリ小説オーディオドラマ