第43話

1,362
2020/09/25 09:39





[ただいま〜]
「オッパ!おかえり〜」
彼が帰ってきた。
マフラーとコートを身にまとう彼の頭の上には
どこからか風に乗ってきたであろう葉が乗っていた。
「オッパ‪w葉っぱついてるよ〜‪w」
[えっ、ちょっ‪wどこっ]
焦って頭をはらう彼。
私はあの人を忘れて幸せだった。
変わったんだ。
この数ヶ月で、私は彼を“オッパ”と呼ぶようになったし。
私たちは敬語では無くなった。
そして彼のことも、
思い出さなくなった。
こうやって私たちは変わるんだ。
もう遠い未来で、笑い話として話せるよう。
変わるんじゃなくて、変えるんだ。
[あなた、今日は焼肉でも行くか。]
「ほんと?」
[うん、給料日だったし。]
「やったぁ!」
[じゃあ支度して〜先車乗ってるから〜]
「はーい!オッパさらんへ〜‪w‪w」
[もー早くー‪w‪w‪w]




プリ小説オーディオドラマ