第19話

すれちがい
615
2018/09/05 14:28
_____木曜日
真剣佑
真剣佑
…おそいなれみたち
北村匠海
北村匠海
まーたいらねぇ化粧に時間が
かかってんじゃねーのー?
真剣佑
真剣佑
お、おいおい笑
るい
るい
誰がいらない化粧だァ?!
北村匠海
北村匠海
げっ
るい
るい
お前サイッてー
北村匠海
北村匠海
だ、だって、ほんとにいらねーじゃん!
大して変わらねぇくせに!
るい
るい
こっちは、朝早く起きて
頑張ってしてきてんの!
そういう女の子の気持ちわからない?!
レミ
レミ
ま、まぁまぁふたりとも!
落ち着いて〜(。•́•̀。)💦
るい
るい
落ち着いてられないよ!
こいつ❌❌だよ!❌❌!
北村匠海
北村匠海
ああ?!お前だって❌❌だろ!
るい
るい
あーもう怒ったこれ怒ったわー
北村匠海
北村匠海
はぁ、めんど
るい
るい
(Σ(`・д・´)カッチーン)
るい
るい
まじ覚えとけよ(  ・᷄ὢ・᷅  )
北村匠海
北村匠海
そっちこそな
るい
るい
(*`^´)フンっ
北村匠海
北村匠海
(*`^´)フンっ
レミ
レミ
こりゃめんどくさいことになったねー
(小声)
真剣佑
真剣佑
ねー…(小声)
_____ゲーセンにて
るい
るい
マ○カーやろマ○カー!
レミ
レミ
いいよー!マッケンもやろ!
真剣佑
真剣佑
お、おお。匠海もやるよな?
北村匠海
北村匠海
あたりめぇ
_____レース開始!
ぶぅぅぅん
真剣佑
真剣佑
(1位快走中〜🎶)
真剣佑
真剣佑
ふっふっふーん
レミ
レミ
(ビリ快走中(?))
北村匠海
北村匠海
3位
るい
るい
2位
るい
るい
おいたくみぃ!お前その赤甲羅投げたら
マジで許さねぇよ!
北村匠海
北村匠海
しはっお前の意見なん知らねーし!
るい
るい
やめろ…やめろおおおお!
北村匠海
北村匠海
へっくらえ!
るい
るい
うわぁぁぁあ(3位)
北村匠海
北村匠海
っしゃぁー!!!!(2位)
るい
るい
まだ2レース目だから!!!
北村匠海
北村匠海
負け犬の遠吠えだなっ(´・∀・`)ヘッ
るい
るい
(カチン)
るい
るい
((((無言))))
北村匠海
北村匠海
(あ、これやべぇわ。ガチギレのやつじゃん)
北村匠海
北村匠海
(だからって手加減しないけど〜🎶)
_____レース終了!
真剣佑
真剣佑
1位
北村匠海
北村匠海
2位( ・´ー・`)ドヤァ
るい
るい
3位…(  ˙-˙  )っ🔪
レミ
レミ
4位(´・ω・`)
るい
るい
…レミトイレ行こ
レミ
レミ
あ、うん〜
タッタッタッ
真剣佑
真剣佑
…なぁお前さぁ
真剣佑
真剣佑
幼稚すぎだろっ(((*≧艸≦)ププッ
北村匠海
北村匠海
ああ?!
真剣佑
真剣佑
いやー笑あんなことで
ムキになるとは思わなかったわ
北村匠海
北村匠海
…ぅるせぇ
真剣佑
真剣佑
早く謝れよー
お前知ってるだろ?
るいのガチギレ
北村匠海
北村匠海
…ぁぁ
_____トイレでは
るい
るい
あー、ほんとっイラつくぁぁぁぁあ
るい
るい
まじ(ピー)ほんとあいつ❌❌だろ!
レミ
レミ
い、言い過ぎ笑
るい
るい
あーもうほんとうざい
レミ
レミ
いつもの事ジャーンどうしたのよ〜笑
るい
るい
ちょっとアイライン貸して
レミ
レミ
うん笑
_____女子帰宅
真剣佑
真剣佑
次どこ行く?
レミ
レミ
どこでもいいよー!るいは?
るい
るい
…どこでも
真剣佑
真剣佑
た、匠海は?
北村匠海
北村匠海
…腹減った
真剣佑
真剣佑
じゃ、じゃあご飯食べに行こ!
レミ
レミ
さ、さんせーい!
真剣佑
真剣佑
(この空気こえぇ〜)
レミ
レミ
(も〜早く仲直りしてよ〜)
_____フードコート
真剣佑
真剣佑
じゃ、俺ら先買ってくるわ
北村匠海
北村匠海
あ、俺も行くわ
るい
るい
(は?こいつ何言ってんの
そんなに私と2人になるの嫌なんか?)
レミ
レミ
あ、じゃあ私は残るよ…
るい
るい
ごめんね
レミ
レミ
ううん。大丈夫
レミ
レミ
でも早く謝ったらー?
るい
るい
え、なんで私が謝らないといけないの?
レミ
レミ
なんでってねぇ…笑
真剣佑
真剣佑
ぉーぃ!おーい!もう頼んできたから
先行っていいよー
あ、けど混んでるから先1人だけ行きなー
レミ
レミ
あ、じゃあ私行くね
真剣佑
真剣佑
なぁ。るい、早く仲直りしてよ〜笑
るい
るい
だから、なんで私から言わないといけないの
真剣佑
真剣佑
それ、全く同じこと匠海も言ってたわ笑笑
るい
るい
あのクソやろ…
北村匠海
北村匠海
誰がクソ野郎だ?次お前だよ早く行けよくそ女
るい
るい
サイテー👎👎👎👎👎
タッタッタッ
真剣佑
真剣佑
おまえ…(´Д`)ハァ…せっかく俺が
仲直りのチャンスを作ったのに…
北村匠海
北村匠海
うるさい
北村匠海
北村匠海
(あーおれなんてこと言ったんだよっくそっ
自分にイラついてたのにるいに八つ当たりしちまった)
るい
るい
(もう、サイテー)
るい
るい
( ̄^ ̄゜)グスッ
レミ
レミ
大丈夫?るい?
るい
るい
大丈夫だよ
るい
るい
もうマジで知らない



どうなる?!2人の結末?!

プリ小説オーディオドラマ