第7話

WHY
796
2018/08/15 11:09
観覧車を降りてみんなで夜ご飯を食べに行く__
北村匠海
北村匠海
なぁなぁるい(ボソッ)
るい
るい
あ?なに?
北村匠海
北村匠海
あいつらなんかおかしくね?(ボソッ)
るい
るい
なんで小声なんだよ(ボソッ)
北村匠海
北村匠海
いや、なんか観覧車降りてからちょっとおかしいじゃん(ボソッ)
北村匠海
北村匠海
なんか、お互い避けてる感じ?
なんかあったんかな
るい
るい
あ、確かにそれありえる。
うち、れみに聞いてみるから
匠海、真剣佑に聞いて(ボソッ)
北村匠海
北村匠海
ラジャ(ボソッ)
レストラン到着
真剣佑
真剣佑
何にするー?
北村匠海
北村匠海
んーおれはーカレーとAセット。あ、あと
ドリンクバー
るい
るい
私は…ハンバーグとCセット。私もドリンクバーで
真剣佑
真剣佑
りょーかい。じゃあレミ一緒に買いに行こ
レミ
レミ
う、うん//////
タッタッタッタッ
北村匠海
北村匠海
なぁ、やっぱおかしくね?
レミ、顔真っ赤だぜ?
るい
るい
振られた…とか?
北村匠海
北村匠海
え、まじか。あーけど確かにそしたら
つじつまがあうな…
るい
るい
あんた、真剣佑の好きな人知らない?
北村匠海
北村匠海
え?レミだよ?
るい
るい
はぁん?じゃあなんであんなことになってんのよ
北村匠海
北村匠海
俺に聞くなよ!
るい
るい
ま、まぁそうだな。直接聞いた方がいいか
真剣佑
真剣佑
おーいお待たせ〜
レミ
レミ
何話してたの?
北村匠海
北村匠海
いや、あのジェットコースターもう1回乗りたいって話笑
レミ
レミ
えー笑あれはもう嫌だなぁ笑
るい
るい
うっあっお腹がぁいたーい(棒)
北村匠海
北村匠海
だだいじょーぶかー(棒)
北村匠海
北村匠海
ちょっとレミトイレ連れてってやってくれ
レミ
レミ
あ、うん。大丈夫?るい
るい
るい
うーいたーい(棒)
トイレにて_____
るい
るい
ねぇレミ
レミ
レミ
な、なに?💦
レミ
レミ
お腹痛いんじゃないの?
るい
るい
そんなのうっそ〜ちょっと聞きたいことあってね
レミ
レミ
え、あ、うん。なに?
るい
るい
観覧車で真剣佑と何かあったでしょ
るい
るい
明らかにおかしいよ?
レミ
レミ
…………
レミ
レミ
やっぱ話さなきゃいけないよね…
るい
るい
うん。全部話して。
少女説明中_____
るい
るい
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
るい
るい
     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)
レミ
レミ
ちょっちょっとるい、落ち着いて!
るい
るい
え、いやいやいや落ち着けるわけないじゃん!
るい
るい
観覧車で押し倒されてそしてキスとか…
はぁぁぁぁあ少女マンガかっ!
レミ
レミ
と、というわけで…
レミ
レミ
真剣佑と付き合うことになりました✌️💗
るい
るい
もーなんだよー先言ってよー心配しちゃったジャーン
レミ
レミ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘごめんね笑
るい
るい
じゃ、戻ろっか
戻る
北村匠海
北村匠海
おーおー遅いぞお前ら料理冷めちゃうぜー
一同「いただきます」
るい
るい
ウッマー
北村匠海
北村匠海
ウッマー
真剣佑
真剣佑
ウッマー
レミ
レミ
お、美味しい!
るい&真剣佑&匠海「ガクッ」
北村匠海
北村匠海
おいおい、れみ、そこはのれよな〜笑
レミ
レミ
へ?(すっとぼけ)
るい
るい
そこは、ウッマーって言うとこじゃん笑
レミ
レミ
あ、あぁごめん笑
真剣佑
真剣佑
しっかりしろよ〜笑(頭ポンポン)
レミ
レミ
カァァァァァ//////
北村匠海
北村匠海
ぉ?
真剣佑
真剣佑
あ、そうだ。ちょっと2人に言いたいことがある
るい
るい
ん?なに?(もう分かってるけどね〜( ̄▽ ̄))
真剣佑
真剣佑
俺さ
真剣佑
真剣佑
アメリカに引っ越すことになった
るい
るい
え?
北村匠海
北村匠海
え?
レミ
レミ

プリ小説オーディオドラマ