第3話

秘密のボーイズトーク(?)
943
2018/07/27 16:26
遊園地の前日 匠海と真剣佑もまた
お泊まり会をしていた_____
北村匠海
北村匠海
あ、くそっそこ痛い!あぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!
真剣佑
真剣佑
よっしゃー勝った〜!!!!!!!!
3連勝〜( ̄▽ ̄)
北村匠海
北村匠海
お前強すぎ!チートだろ!
真剣佑
真剣佑
もっかいやる?( ̄▽ ̄)
まぁ何回やっても俺の
勝ちだろうけど(´・∀・`)ヘッ
北村匠海
北村匠海
は、うっざ笑
もーいいーまりかーやろーぜー
真剣佑
真剣佑
お!いいよー
北村匠海
北村匠海
あ、くっそ、なんでドラフトしないの!?
曲がれよ!!!!!!!!あ、赤甲羅!しねええええ
真剣佑
真剣佑
(1位快走中)
真剣佑
真剣佑
ゴール!!!!!!!!
お前、ゲーム弱くね?笑
北村匠海
北村匠海
な、なんでだ…(11位)
北村匠海
北村匠海
あーもうやめやめ
何か他のことしようぜ
真剣佑
真剣佑
あ、あのさ
北村匠海
北村匠海
ん?
真剣佑
真剣佑
お前、好きな人とかいる?
北村匠海
北村匠海
え、なんだよいきなり笑
真剣佑
真剣佑
いや、ちょっとふっと気になった
だけだけど…
北村匠海
北村匠海
まぁいるぜ。レミ。
真剣佑
真剣佑
?!?!?!?!
北村匠海
北村匠海
うっそ〜🤪🤪🤪🤪🤪
真剣佑
真剣佑
おーいーおまっふざけんなよ〜
ビビった〜…ハッ
北村匠海
北村匠海
お?お?お?もしかしてマッケンくん
レミのこと好きなんですかあ〜?( ̄▽ ̄)
真剣佑
真剣佑
ち、ちげーし!
北村匠海
北村匠海
あ、じゃあ俺がレミとってもいいわけね
真剣佑
真剣佑
ちょ、おま、それは…譲れない
北村匠海
北村匠海
うっそ〜🤪🤪🤪🤪🤪🤪
北村匠海
北村匠海
お前ほんとレミのことになると
別人になるな笑笑笑
真剣佑
真剣佑
////////////
北村匠海
北村匠海
俺は応援するぜ!頑張れよ。
真剣佑
真剣佑
う、うん
真剣佑
真剣佑
そういうお前はるいのこと
どう思ってんだよ
北村匠海
北村匠海
え?(すっとぼけ)
真剣佑
真剣佑
るいのことどう思ってるんですかー(大声)
北村匠海
北村匠海
ま、まぁあいつとは腐れ縁ってやつ
北村匠海
北村匠海
そ、そうもう一回マリカーやろうぜ
真剣佑
真剣佑
話そらすな!どう思ってんだよ
俺は言っからお前も答えろよ
北村匠海
北村匠海
ま、まぁ別に嫌いじゃない…
真剣佑
真剣佑
よちよち、よく出来ましたね〜( ̄▽ ̄)
北村匠海
北村匠海
うっっっっざ!お前!もういいわ!
お前もっかいマリカーやるぞ!
真剣佑
真剣佑
はいはい( ̄▽ ̄)

プリ小説オーディオドラマ