第13話

自分からキスしてみた
2,925
2021/03/31 00:51
※付き合ってる設定


【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
えっ!?
貴方がいきなりキスすると、かつてないほどに赤くなります。「ごめんね」と意地悪に笑うと、自分の口元を手で覆って驚いていた顔のままでいます。
虎 杖 悠 仁 .
びっくりしたぁ…もしかしてあなたって俺より度胸ある感じ?


【伏黒恵】
伏 黒 恵 .
っは?
不意打ちのキスに信じられない、という顔をします。貴方が逃げるようにその場を離れて1人になるとやっと状況を理解し、恥ずかしさにクッションに顔を埋めます。

(くっそ、不意打ちはずりぃだろ…!!)


【五条悟】
五 条 悟 .
自分だけして逃げるのは感心しないな
触れるだけのキスをして逃げようとすると、後頭部を抑えられて深い方をされます。酸欠を訴えやっと唇が離れた時、「もう終わり?」と余裕たっぷりの顔で見つめてきます。
五 条 悟 .
その顔僕以外に見せないでね?


【夏油傑】
夏 油 傑 .
へぇ、意外と積極的だね
わざと貴方を逃がし、追い掛けません。その代わり次の日仕返しと言わんばかりに不意打ちキスをされます。
夏 油 傑 .
私が何もしないと思ってるなら間違ってるよ


【七海健人】
七 海 健 人 .
っ…
頬にキスされ、驚いて声も出ません。彼は顔を赤くした貴方の頬に、お返しのキスをします。いつも彼はキスなどをしないので貴方はとてもびっくりしているようですね。
七 海 健 人 .
…貴方にされてばかりでは私も困るので


【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
すっ…じこ?
ファスナーがあるので頬にキスします。貴方が照れたように顔を逸らすと、彼もファスナーを下ろしておでこにしてくれます。


【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
えっ!?
貴方にキスされた自分の唇を指でなぞります。夢だと錯覚していますが、暫く経って現実だと分かったようです。とても遠慮がちに貴方の手の甲にキスします。
乙 骨 憂 太 .
い、いつかはちゃんと照れずに出来るようにするからね…!


【伏黒甚爾】
伏 黒 甚 爾 .
へェ、俺にキスして逃げようなんて無理なのにな
キスして離れた瞬間肩を掴まれ、首筋に跡を付けられます。貴方が「見える場所に…!」と焦ると「見えねぇと意味ねぇだろ」と意地悪に笑います。
伏 黒 甚 爾 .
俺をからかうのはまだ早ぇんだよ


【両面宿儺】
両 面 宿 儺 .
なんだ、一瞬だけか
そう言って物足りないような顔をします。頬に手をかけられ、深い方をされると思いきや、直前で止まり、「まだ早いな」と笑みを浮かべます。
両 面 宿 儺 .
もっといい女になれ、そうすれば教えてやろう

プリ小説オーディオドラマ