第11話

愛してるよゲームをしてみた
2,761
2021/03/29 04:05
※付き合ってる設定


【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
愛してるよゲーム?
まずゲームの内容を知りませんでした。教えてあげると少し耳を赤くしますが、「い、いいぜ!」と言ってくれます。結果は彼の負けです。意外と照れやすいんですね。
虎 杖 悠 仁 .
俺男なのにあなたより照れてんじゃん…!


【伏黒恵】
伏 黒 恵 .
嫌だ
真っ向から否定されます。貴方が何度もお願いし、根負けして受け入れてくれますが、貴方が先に「愛してる」と言っても、彼は恥ずかしがって返してくれませんでした。可愛いですね。
伏 黒 恵 .
愛してるなんて照れずに言えるわけねぇだろ…


【五条悟】
五 条 悟 .
いいよー!
明るく了承してくれますが、ゲームが始まると本気です。目隠しを外し、少し間を開けてから、「愛してるよ」と色っぽい声でいいます。この人に勝てる人はいません。
五 条 悟 .
もう終わり?僕、あなたからも愛してるって聞きたいなー


【夏油傑】
夏 油 傑 .
へぇ…そんなゲームがあるんだね
説明すると興味を示したらしく、愛してるよゲームが始まります。初めは普通に言い合っていましたが、回数を重ねる毎に彼の「愛してるよ」が本気になってきます。結果、貴方は負けてしまいます。
夏 油 傑 .
ふふ、面白かったね。もう1回するかい?


【七海健人】
七 海 健 人 .
っはぁ…いいでしょう
かれこれ頼み続けて10分。彼がやっと折れます。ぱあっと顔を輝かせる貴方ですが、ゲームは10秒で終わります。彼が耳元で、「愛してる」と囁いたからです。この人、怒らせたら危険ですね。
七 海 健 人 .
あまりからかわないでください


【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
しゃけ!
愛してるよと言えない彼はしゃけを代わりに使います。しかし貴方はどうしてもしゃけと言われる度に笑ってしまい、ゲームは赤面どころか爆笑で終わりました。


【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
えぇっ!?愛してるよゲーム…!?
ゲームを始める前から赤面します。激弱。貴方が笑うと彼は「僕このゲーム最弱の自信あるよ…」と呟きました。
乙 骨 憂 太 .
言葉にするのは難しいけど、僕あなたちゃんのことちゃんと…す、好きだからね!


【伏黒甚爾】
伏 黒 甚 爾 .
愛してるよゲームだって?
「うん、昔流行ったんだってー」とスマホを弄りながら話すと、いきなり彼が後ろから抱きついてきて、「…愛してる」と艶っぽく言います。悪い笑みです。
伏 黒 甚 爾 .
顔赤いけどどうかしたか?


【両面宿儺】
両 面 宿 儺 .
愛している
普段から言われているのでゲームは必要なさそうです。恥ずかしげもなく言う彼は凄いですね。
両 面 宿 儺 .
俺以外見るなよ

プリ小説オーディオドラマ