第4話

一緒に勉強してみた
3,303
2021/03/27 03:11
※付き合ってる設定
【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
うーん、さっぱりわかんねぇ…
教科書とにらめっこする彼に、「ここの公式を使うといいよ」と優しく教えてあげます。彼は目を輝かせ、「おお!」と感激すると、元気よくお礼を言ってきます。
虎 杖 悠 仁 .
流石あなただな!ありがと!



【伏黒恵】
伏 黒 恵 .
……。
苦手な問題に直面するといきなり黙り怪訝な顔をします。それを見て貴方が笑うと、「なんだよ」と不機嫌そうな顔。時間をかけて教えてあげましょう。
伏 黒 恵 .
…助かった



【五条悟】
五 条 悟 .
ん、ここはね…
教師なだけありとてもわかりやすく教えてくれます。貴方が問題を理解し1人で解けるようになると笑顔で頭を撫でてくれます。勉強のしがいがありますね。
五 条 悟 .
終わったらいっぱい遊ぼうね、あなた



【夏油傑】
夏 油 傑 .
君は頭がいいんだね
スイスイと問題を解いていく貴方を見守っています。貴方が苦手な歴史が彼の得意分野らしく、手が止まるとヒントをくれます。相性抜群ですね。
夏 油 傑 .
この問題が解けたら、一旦休憩にしないかい?



【七海健人】
七 海 健 人 .
…意外ですね、私に助けを求めるかと思ったのに
読んでいた本を途中で閉じ、集中して勉強している貴方を見つめます。終わるのを見計らって、暖かいコーヒーに砂糖を入れて出してくれる、とても気の利く人です。
七 海 健 人 .
無理しすぎないようにしてくださいね



【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
…こんぶ…
英語の教科書と向き合い色々な顔をします。暫くそれをじーっと見ていると、「ツ、ツナマヨ!」と照れ始めます。貴方の前では勉強の出来る格好良い姿でいたいようです。



【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
わ、凄いねあなたちゃん…!
とても難しい数学の問題をさらりと解いてみせる貴方に、感心するように声を出します。その他の問題でも解く度に褒めてくれるので、どんどん勉強したくなります。
乙 骨 憂 太 .
僕も頑張らなくちゃ…!



【伏黒甚爾】
伏 黒 甚 爾 .
あ?勉強?
勉強教えて、とお願いすると意地悪に笑って「嫌」と言います。ショックを受ける貴方を見て面白がっています。何回か繰り返し落ち込む貴方を見ると、「あー、仕方ねぇなぁ…」と笑いながら問題を読み始めます。
伏 黒 甚 爾 .
飲み込み速ぇな



【両面宿儺】
両 面 宿 儺 .
勉強など下らん、俺の傍にいろ
駄目ですー、と否定するととても不機嫌になります。黙って勉強する貴方を見守って居ましたが、あまりにも構ってもらえないので道具を取り上げ強制的にやめさせます。
両 面 宿 儺 .
こんな物必要ない、今は俺に構え

プリ小説オーディオドラマ