第10話

髪型を変えてみた
2,789
2021/03/28 14:02
※付き合ってる設定
あなた .
見て見てー!


【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
あ!髪型いつもと違うんだな!
ポニーテールを明るい笑顔で「似合ってる!」と褒めてくれる彼。前髪を切ったり、小さな変化も直ぐに気付いてくれます。
虎 杖 悠 仁 .
あなたは何でも似合うな!


【伏黒恵】
伏 黒 恵 .
今日は三つ編みなのか
後ろに大きな三つ編みを作った貴方。「冥冥さんにしてもらったんだー」と笑顔で言うと、彼は少しドキッとしたようにそうかと言います。雰囲気が違う貴方に緊張しています。
伏 黒 恵 .
…似合ってる


【五条悟】
五 条 悟 .
あなたー!サイドテールも似合うねー!
いきなり後ろから抱きつき、驚かしながら褒めてきます。貴方の髪で遊ぶように指でくるくるされたりして、暫く付き合わされます。
五 条 悟 .
色んなあなたが見れて嬉しいな


【夏油傑】
夏 油 傑 .
凝った髪型だね、なんて言うんだい?
「編み込みだよ」と教えてあげると、興味深そうに貴方の髪を触ります。首が出てるから涼しそうだ、と言ってくすぐってくるので要注意。
夏 油 傑 .
あなたはそう言うのにも詳しいのか…他のも教えて欲しいね


【七海健人】
七 海 健 人 .
まとめたんですか
お団子を見てそう言います。「仕事柄まとめた方が都合良いし」と返すと、「確かにそうですね」と頷きました。少しの沈黙の後、小さい声で褒めてくれますよ。
七 海 健 人 .
今のもいいですが、私はいつものも好きですよ


【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
しゃけ!たらこ!
クマの様に、頭の上に髪を2つにまとめた貴方。彼はそれを可愛いと笑顔で褒めてくれます。「ちょっと私には可愛いすぎるかなと思ったんだけどね」と苦笑いすると「おかか!」と言ってくれます。


【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
わ!いつもと印象違くなるね
「ハーフアップって言うんだよ」と教えてあげると、可愛いよ、と少し照れながら言ってくれます。
精一杯の愛情表現です。受け取ってあげましょう。
乙 骨 憂 太 .
やっぱりあなたちゃんって器用なんだね


【伏黒甚爾】
伏 黒 甚 爾 .
あ?あー、髪か。確かに変わったな
言われるまで気付かない彼。しかしそれはそういうフリをしているだけで、貴方がいじけると笑いながら「嘘だよ」と言ってきます。
伏 黒 甚 爾 .
あなたのどっかが変わって気づかねぇわけねぇだろ


【両面宿儺】
両 面 宿 儺 .
ほう…ツーサイドアップというのか…
現代の髪型があまり分かっていない彼にいつもと違う髪型を見せると、嬉しそうにしてくれます。愛おしそうに貴方の髪を撫でて褒めてくれますよ。
両 面 宿 儺 .
ほかのも見せろ、似合いそうだ

プリ小説オーディオドラマ