前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きって言ってみた
4,449
2021/03/25 09:44
※付き合っていない設定
あなた .
好きだよ
【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
ありがとな!
貴方が「悠仁のそういうとこ、好きだよ」と言うと、元気な笑顔で返してくれます。
彼は軽く言っていますが頭の中はパニック状態で、ショート寸前です。落ち着かせてあげましょう。

(俺あなたに好きって言われた!?ヤバい!!可愛い!!)



【伏黒恵】
伏 黒 甚 爾 .
…それ…いや、なんでもねぇ
任務帰り、貴方がそう言うと、いきなり立ち止まり目を丸くします。
聞こうとしてやめたのは「どっちの意味で?」という質問です。今の関係を崩したくないんですね。

(脈ナシ…いや、アリなのか…?)




【五条悟】
五 条 悟 .
僕も好きだよ
大人の余裕を見せるように軽く受け流していますが、内心焦っています。女性経験は豊富なのに貴方のこととなると上手く行かない様子。1人になった瞬間、この時に告白しなかったことを後悔します。
五 条 悟 .
っはあ…僕以外にもあんな事言ってるのかな…



【夏油傑】
夏 油 傑 .
嬉しいよ、ありがとう
頭を撫でながら優しい笑顔を浮かべます。貴方が「子供扱いされてない?」と言うと、「そんな事ないよ」と否定します。それでも納得いかない貴方を見ると、耳元で告白の言葉を囁いてくれます。意外と大胆なんですね。
夏 油 傑 .
怒った顔も可愛いね



【七海健人】
七 海 健 人 .
…全く、あまり軽々しく言わないで下さい
呆れたようにサングラスを触りながら言い放ちます。思いの外冷たく言われ落ち込みますが、「ですが私も、人間として貴方のことは嫌いじゃない」と言ってくれます。…実は優しい…?
七 海 健 人 .
……今日は悪い事ばかりではなさそうですね



【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
…しゃけ!
迷いに迷って友達としての好きだと判断した彼は自分も好きだと伝えてきます。その後話題が変わっても本人はまだドキドキして集中出来ていません。恋愛の意味の好きだったら…だなんて考えています。



【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
えっ!?僕のこと!?
とにかくテンパります。それを見て貴方が笑うと、赤面して「ご、ごめん!」と謝ります。そして少しの沈黙の後に、「ぼ、僕も好きだよ…!」とまだ赤い頬のまま想いを伝えてくれます。

(びっくりした…不意打ちはずるいよ…!)

プリ小説オーディオドラマ