第3話

嫌いって言ってみた
3,586
2021/03/26 11:53
※付き合ってる設定、喧嘩中
あなた .
もう…嫌い…、!!
【虎杖悠仁】
虎 杖 悠 仁 .
ごめんあなた!!許して!!
ストレートに謝ってきます。貴方に嫌いと言われたのが相当ショックだったのでしょう、とても必死です。優しく許してあげてください。
虎 杖 悠 仁 .
良かった、あなたに嫌われたらどうしようかと思った…!



【伏黒恵】
伏 黒 恵 .
…悪かった
泣きそうな貴方を遠慮がちに抱きしめ、小さく言います。不器用な彼は他には何も言えませんが、本当は心の中でとても申し訳なく思っています。
伏 黒 恵 .
……嫌いって言われて、正直焦った…



【五条悟】
五 条 悟 .
嘘つかないの
へらへらした笑顔は一切見せません。両手で貴方の顔を優しく包み、自分の方へ向けさせます。貴方が自分の気持ちに嘘をつくのが許せないみたいです。
五 条 悟 .
もう二度と、そんなこと言わないでね?



【夏油傑】
夏 油 傑 .
、っ、そうか…
いつもの余裕さが崩れます。沈黙の後静かに泣き出した貴方に、「すまなかった」と苦しそうな顔で言って、指で涙を拭ってくれます。
夏 油 傑 .
あなたに嫌いと言われることがこんなに怖いと思わなかったよ



【七海健人】
七 海 健 人 .
…本心ですか?
上を向きながら眼鏡を直し、聞いてきます。冷静そうですが実はとても傷ついています。貴方が「…ごめん」と言うと静かに頭を撫でます。
七 海 健 人 .
謝るのは私の方です。許してくれますか?



【狗巻棘】
狗 巻 棘 .
おかか!!
珍しく声を大きくして貴方の腕を掴みます。それから我に返り、「っ、高菜…」と俯いて静かに謝ってきます。仲直りしてあげましょう。



【乙骨憂太】
乙 骨 憂 太 .
っごめん…!!悪いとこは直すから…!!
とても焦った様子で謝罪の言葉を並べます。貴方に離れていかれるのが怖くてたまらないようです。許してあげると安心した様子でしゃがみこみます。
乙 骨 憂 太 .
良かったぁ…ごめんね、好きだよ…!



【伏黒甚爾】
伏 黒 甚 爾 .
は、?…逃がすと思ったのかよ
泣きながらどこかへ行こうとする貴方を後ろから抱き締めます。謝り慣れていない彼は居心地悪そうに「あー…悪かったよ」とだけ言います。
伏 黒 甚 爾 .
俺が一人の女にこんなに執着するなんてな



【両面宿儺】
両 面 宿 儺 .
ククッ、逃げるかあなた
怒って走り出した貴方。勿論彼が逃がすはずはなく直ぐに捕まります。それでもまだ怒っていますが、耳元で「愛しているぞ」と囁かれ、何も言えなくなります。
両 面 宿 儺 .
愛している、誰よりもな

プリ小説オーディオドラマ