第2話

💎
818
2022/02/07 04:57



🐷 × 🐥
ひょんそくオンマとあなたちゃんはひょんそくオンマがあなたちゃん사랑団なのでひたすら愛ででます.たまにジフン君に睨まれてます.
でも気づいてません←
あなたちゃんが泣いてるとすぐ抱きつきます.





🐼 × 🐥
ジフン君は同い年の3人の中でもやばいほどあなたちゃんに執着してます.
この間トゥメに「ましほと二股してるの?」って聞かれた時は、あなたはメンバーとして好きなんじゃないって言ってて、Twitterトレンド入りしてました()





🐯 × 🐥
よしくんとあなたちゃんは日本語で話してることが多いケミ.イルメンとはほぼ日本語だけど、たまにカップルみたいな会話してて、みんな「は?」みたいな顔してこっちみてる.シケノリだけどあなたちゃんには大ウケしてます…






🐨 × 🐥
ジュンギュとあなたちゃんには、2人にしか分からない世界があって、それを他メンのセンイルVえぷでやるから、みんな混乱.嫉妬深いジフン君でも何言ってんだこいつらみたいな感じ出してます←
それすら尊いあなたちゃんです!

プリ小説オーディオドラマ