第4話

💎
752
2022/02/15 11:30




🐹 × 🐥
treasureの姫な二人.いつもみんなに追いかけられてるふたりだけど、メンバーのこと褒め合ってて、やっぱりメンバーのこと大好きなんだなと実感させられます!このケミは推して損なし𓀠







🦁 × 🐥
いつも「あさひしか勝たん!」みたいなこと言ってる割に、あなたちゃんにべったり.ちょっとべったりすぎてイルメンかコンゴンズの所に逃げてます.でもゆんじぇがずっと追いかけるのでもうカオス…







🤖 × 🐥
いつも静かであんまり感情を表現しないあさひだけど、あなたちゃんの前だとツンデレかましてるあさひ君.ゆんじぇとあなたちゃんが絡んでると複雑な気持ちになるらしい…?






🦊 × 🐥
イェダムとあなたちゃんの歌声は化け物級.二人はふざけて歌うたってても上手いから、よくカメラに抜かれてます.でもそれに気づいて恥ずかしがるふたりがまじで可愛すぎます…ちなみにYGtreasureBOXで1回ペア組んでました!












投票ありがとうございます!





ケミ紹介もやらせていただきます~~~~❕





♡モチベになるのでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ