第5話

💎
645
2022/03/15 08:38


🐰 × 🐥
どよんとあなたちゃんは二人でいると何かと誰か入ってきちゃう.例えばジフンとか……。それでもあなたちゃん大好きどよん君は諦めないであなたちゃんに話しかけるけど、やっぱり邪魔されちゃう.早く報われて欲しい!







🦙 × 🐥
このケミははるとがSさらけ出してます.あなたちゃんの方が年上なのに、はるとはいっつも上から見下ろして、頭ぽんぽんしてます.まじカレカノです.あなたちゃんに触れられるなんてはると羨ましいです.






🐺 × 🐥
じょんうがちょうど思春期で結構大変なあなたちゃん.しかもじょんうがツンデレなため、もー大変なんだそう.宝石箱の時はたくさんあなたちゃんに照れながらもはなしかけに行ってたじょんうが懐かしい…!





🐮 × 🐥
この2人は最強すぎます可愛さが←
じょんふぁんは比較的マンネラインの中で人見知りだから仲良くなるのが大変だったらしいです…それでもめげずに話しかけに行ってたあなたちゃんに感謝!でなきゃこのケミは見れてません()




















大変お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした🙇🙇🙇🙇🙇




今までの分更新頑張ります!😸

プリ小説オーディオドラマ