第10話

夏服
183
2018/07/19 08:11
いよいよ夏に近づいてきた

女子も男子も夏服になった
杏奈
杏奈
お、は、よーーーー!!!!
優紗・洸哉〜
(優紗に抱きつく)
優紗
優紗
わ!
びっくりしたよーww
おはよー杏奈〜
洸哉
洸哉
おはよっ
杏奈
杏奈
うんうん
やっぱなに着ても可愛いや
優紗❤️
優紗
優紗
えっ!?
冗談よしてよーw
杏奈の方が絶対可愛いし💕
ね?洸哉?
洸哉
洸哉
お、俺?
え〜
あ!あの子の方が可愛いじゃんww
優紗
優紗
ちょっと〜ww
そこは杏奈って言うべきところでしょw
杏奈
杏奈
うわーんww
洸哉なんて嫌いだーwwwww
嘘だけどね
優紗
優紗
おーいー!
そこのカップルいちゃつくなよーww
杏奈
杏奈
wwごめんって
洸哉
洸哉
俺なにもしてねーww
優紗
優紗
よし!
時間も時間だし席ついてー
生徒
はーい
優紗
優紗
あ、おはよ
凱里君
凱里
凱里
おはよ
凱里
凱里
てか
やっぱ委員長可愛いわ
夏服似合いすぎ
優紗
優紗
えっ???
だ、だからそーゆーのやめてって言ってるでしょー///////////
先生
よし、あっ
おい学級委員〜
優紗
優紗
はい!なんでしょうか?
先生
資料室に教科書取りに行って来て〜
あっでもあれ重いからな
おーい男子!
誰か手伝ってやれ
凱里
凱里
あっはい
俺行きます
➖➖➖➖➖➖➖資料室➖➖➖➖➖➖
優紗
優紗
よいしょ
凱里
凱里
あっ
重いのは俺持つから
俺に任せろ
優紗
優紗
//////////////
う、うんありがと…///
優紗
優紗
(や、やば…///////
私凱里君の事意識しないようにしてた
のに…
このままじゃ…////)
凱里
凱里
ん?
なに?委員長?
優紗
優紗
///////////
な、なんでもないから!
とにかく持ってくよ!
ほら!
凱里
凱里

(ま、いっか)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
筆者
筆者
はい!
優紗!怪しいぞーww
何やってんだー?ww
なんか凱里&優紗は怪しいなー.ww
筆者
筆者
まぁ、気楽に書いていくんで
応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ