第57話

54
1,529
2021/02/21 02:19
jk.
jk.
…ごめん












焦ったように手を離す
















さっきまで全然離さなかったやん














意地悪しちゃお





















you.
you.
なに?手放さないんじゃなかったの?笑
jk.
jk.
い、いや
jk.
jk.
ヌナの手汗が凄かっただけ!



















失礼すぎんか?







いやね、推しと手を繋いだら手汗が凄くなるのをわかって?
















































わかるでしょ?(わかりません。)

















you.
you.
あーあ、そんなこと言っちゃうんだ
you.
you.
もう奢ってあげなぁい
jk.
jk.
ヌナよりお金もってるから奢ってもらわなくても大丈夫
you.
you.
jk.
jk.
ㅎㅎ


















こいつはどんだけ性格が悪いんじゃ…(((((((









まっ、そんなところも好きだけど(M)






























jk.
jk.
着いたよ…
you.
you.
でかっ!
























そこには有り得ないほどのでかいマンションがありました_____




























はいっ!


こんにちは!じゅにです







最近更新頻度少なくてすみません┏●






またまた!新作をあげちゃいました、!笑








てれんっ!


結構自信作になる予定なので是非見て下ださ~い

プリ小説オーディオドラマ