第2話

1
4,537
2021/01/22 10:00












今日は待ちに待ったサイン会!!





















初めてのサイン会だし、やっとグゥちゃんに会えるぅ!!!!!!!!!!!





















あっ、ぐうちゃんとは私の世界一愛してる推しでして



















うさぎさんみたいで可愛いんですよッ




























明日はサイン会だから大嫌いなオシャレを今、


















親友に教えて貰ってます


























ソユ
ソユ
あなたは元がいいのになぜ化粧をしないんだかわからんわ














ソユは私の一番の友達!、、、ソユ以外には友達がいないんだけどね☆
















you.
you.
助かるぅ私の友よ、愛してるぞッ
ソユ
ソユ
はいはい、私も愛してるぞ

























な、な、なんてかわいいんだぁ!






















ソユに服を選んでもらって、化粧も教えてもらったから準備完了ッ































明日に備えて早く寝ようっ

プリ小説オーディオドラマ