第40話

38
2,056
2021/01/29 08:44





仕事…仕事ってわかってるけどやっぱり辛い




















家に帰ったら無視してやろっ()


















目がキラキラしてんだよソンリってやつ







てっちゃんは、私しか見てないからねっ?!

















私が不貞腐れてるのにソクジニオッパが気づいたのか




すぐさまてっちゃんを呼びに行った




















やばいって顔してるㅎㅎ







てっちゃん、多分私がいること知ってびびってるよね、笑




















you.
you.
바보っ!(口パク)










ふっ、言ってやったぜ✨

















th.
th.
ミアネぇ!!!!!!!!!














えっちょっ、てっちゃん声でかい
















army達が引いてるよ?

















army「誰にミアネって言ってんのよㅎㅎ」





















いやそれ多分私♥←




















army「私に言ってるって!ソンリってやつと喋ってごめんねってこと?!」












と、隣のarmyちゃんが言う

























ごめん、それ多分わたs…((殴



























プリ小説オーディオドラマ