第33話

32
2,535
2021/01/26 08:14


あれからてっちゃんと付き合うようになって、メンバーさん達にも認めて貰えた


















特にいちばん仲良いのは…


































jk.
jk.
ヌナっ!また来たの…✨
you.
you.
ぐうちゃぁぁぁぁあんさらんへぇぇぇえ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥























ぐうちゃん、!マジで可愛い尊い🥺




最近ぐうちゃんが好きすぎるのが悩みっ(てっちゃんいるだろ)





























th.
th.
あなたっ(  ー̀ н ー́ )











あっ完全に不貞腐れてますね、Sモードに入っちゃおっ
























you.
you.
なぁに?♥
th.
th.
わかってるでしょ!
th.
th.
なんで俺居んのにぐかと仲良くするの?
you.
you.
大好きだからよんよんよんよんよん
th.
th.
…もう知らない



























あれ、これほんとに怒っちゃったパティーン?
























th.
th.
ふんっ
you.
you.
てっちゃん…ごめんっ!
th.
th.
知らないもんねっ





















こういう時だけ四次元発動しちゃうんだよ、かわいすぎだろ

























jk.
jk.
じゃあヌナは僕が貰っちゃぉー♪













ぐうちゃんが助けてくれます笑





















あっそういえば私の唯一の友達のソユは…











































ソユ
ソユ
じみんちゃんっ、!来ちゃった
JM
JM
ソユ!来てくれたのっ嬉しいッ







とかいってじみんちゃんとハグをしております






























あっでもこと2人付き合ってないんです


















友達以上恋人未満みたいな関係っ!



























ソユには勿体ないらしいっじみんちゃんが!!!!(わかる)

















だけど









いつまでも

















こんな簡単には楽しい生活を送ってられるわけない





























レモンハート♡♥ソンリ
レモンハート♡♥ソンリ
ちっ、ムカつくんだよ

プリ小説オーディオドラマ