第24話

第二十話 生徒会長
1,027
2020/05/16 13:07
〜〜廊下にて〜〜
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
あなた!今日は生徒会長投票日だね!
誰にするか決めた?
(なまえ)
あなた
…?
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
え、もしかして忘れてる?www
(なまえ)
あなた
ど忘れしてたwww
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
も〜w大体予想はついてたけど…
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
ちなみに私は中等部三年のるぅとくんにするよ!
なんかしっかりしてそうだし!
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ私もるぅとくんにしよ!優しいし、賢いし!
ちょうどその時、るぅとくんが通りかかった。
るぅと
るぅと
〜〜生徒会長決定日〜〜
教頭
教頭
え〜では、今年の生徒会長になるお方を発表したいと思います。
教頭
教頭
今年の生徒会長は、168票で、中等部三年の黄泉るぅとくんに決まりました。
おめでとうございます。
中等部三年の生徒
中等部三年の生徒
お〜!おめでとう黄泉!
中等部三年の生徒
中等部三年の生徒
わっしょい!わっしょい!
教頭
教頭
静粛に!喜ぶ気持ちはわかりますが、ほどほどに。
それではみなさん、解散!
{ザワザワ}
るぅと
るぅと
あなたさん!
(なまえ)
あなた
るぅとくん!当選おめでと〜!
るぅと
るぅと
ありがとうございますっ!投票してくれて!
(なまえ)
あなた
きゃ〜!るぅとくんかわいぃぃ♡
るぅと
るぅと
前にも言ったけど、かっこいいって言われる方がいいんですってば!
(なまえ)
あなた
うふふ〜♡だってかわいいもん〜♡
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
あなた〜!
(なまえ)
あなた
あっ、ゆぅちゃん!
(なまえ)
あなた
じゃ〜ね、るぅとくん!また後で!
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
異性として、見られてないんでしょうか…
〜〜〜〜
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
あなた〜!さっきるぅと会長と何話してたの〜?
(なまえ)
あなた
早速そう呼んでるんだwww
(なまえ)
あなた
え〜とね、さっきるぅとくんに投票してくれてありがとうって言われたの!
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
え?!私言われてないのに!ずるいなあなた〜!
(なまえ)
あなた
あれ?そうなの?
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
るぅと会長の中ではあなたが特別な人っていう認識なんじゃないの〜?
(なまえ)
あなた
え〜、まさかぁ〜!
ゆぅちゃん
ゆぅちゃん
わかんないぞ〜?
(なまえ)
あなた
(ま、まさかね…?///)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ゆうり
ゆうり
やばいやばい…ここで終わらせるには字数が少なすぎる…!
ゆうり
ゆうり
でも…書くのめんどくさい…!
ゆうり
ゆうり
ど、どうする…?!
ゆうり
ゆうり
ということで作者の雑談コーナーです。
ゆうり
ゆうり
死ぬほどいらんと思った君!寝ていいよ!
ゆうり
ゆうり
じゃあね〜個人的のメンバーのイメージを語る!
ゆうり
ゆうり
さとみくんは!大人!王道イケボや!
恋愛が上手で、女の子がドジでもめちゃめちゃリードしてくれそう…
付き合ってみたい人ナンバーワン!!(何様)
ゆうり
ゆうり
ジェルくん!は!大人の雰囲気だけど、性格がめっちゃかわいくて萌える💘
それなのに作曲作詞できるとことか、意外と頭いいとことかがまじで好きだぁぁ!
ゆうり
ゆうり
るぅとくんはまじでかわいい天使かな??
え、天使でしょ?天使じゃなかったらおかしくない??(落ち着け)
うちより年上だけど弟にほしい…そして毎日癒やされたい…
ゆうり
ゆうり
莉犬くんはよくメンバーにいじられてるとこ見るとキュンってする♡
なんか友達にほしい!そして一緒にお化け屋敷行って一緒に大声で歌う!
(ちなみに主はお化け屋敷が苦手です)
ゆうり
ゆうり
なーくんは優しい声と笑い方が好きだぁ!!!
なんかね、変かもしんないけど「キャハハッwww」って笑うのが無邪気でかわいいwwwそれなのに歌うときは激しい歌でもどっか優しいのよ?だいよげんはもう優しさ全開だよね?わかる?
ゆうり
ゆうり
ころちゃんはもう言うことないです(´・ω・`)
あの子はもうあれです(´・ω・`)(語彙力)
あれなんです(´・ω・`)(語彙力)
神を超えたあれなんです(´・ω・`)(語彙力)
ゆうり
ゆうり
ということで〜!切りま〜す!
ゆうり
ゆうり
雑談に付き合ってくれた方々、ありがとうございましたぁ〜!
ゆうり
ゆうり
それでは!おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ