前の話
一覧へ
次の話

第1話

投票1の結果!!
81
2019/09/12 13:47
ってことで15票超えました!!
あとしおねぇ(🍀しおり❄️🎀)と
みなくん(水輝@活 動 休 止)と誰かがコメントしてくれたの(´;ω;`)


新しいコメ欄まだ使いこなせてなくて消しちゃった(´;ω;`)


ごめんなさいm(_ _)m
活動開始するという形となります!!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
いま「私が拾われた家」をちょっとずつ書いてるので完成したら投稿しちゃうぞぉ!
ひとりひとりコメント返してくね!
集計めんどくさいからコメ返したくなかった、m(_ _)m
しおねぇとみなくんと消しちゃった方ほんとにすみませんm(_ _)m
家族さんも〇〇sで書きます!
そして絵文字を省略します!


しおりs、水輝s→めっちゃはやくコメントありがと!!!
稀沙羅s→活動開始しまっす!!応援お願いします!!
いちs→受験の勉強の合間に頑張ります!
さくらs→無理しないから大丈夫!心配ありがと!!
さきs→活動開始しまっす!!つぎの投稿待っててね
Hono s→無理しない程度で頑張るから応援お願いします!!
リズs→次の投稿待っててね!|ω・`)
ポカリs→無理しない程度で頑張るね!!
応援よろしく!!
腹黒めがねs→無理しない程度で頑張るから更新遅くなっちゃうかもしれん(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)
ふうs→ありがと!!これで1歩踏み出せたかな?
春香かなたs→希望ありがとー!
亜詰s→全然大丈夫です!これからも絡んでかれると嬉しいです!!
airi s→活動開始しちゃいます!!!






では!次の話投稿待っててください!!
おつゆき!

プリ小説オーディオドラマ