第11話

どうしよっかな〜
66
2019/12/28 18:00
作者!
作者!
新作出そっかな〜?
神宮寺
神宮寺
他の作品あるのに?
作者!
作者!
ん〜なんか、続きが思い浮かばんくて…
海ちゃん
海ちゃん
ってことで!
廉
新作出そうと思うねんから、どんなやつだしてほしいか、リクエストちょーだいっや!
岸くん
岸くん
🔞とか、感動系とか、ほっこりとか〜学園系とか〜
玄樹
玄樹
また、新作なんか出さないで、今の作品に集中しろっ!って言う意見か
紫耀
紫耀
あと、もう1つお知らせありますっ!
作者!
作者!
30日くらいかな?スマホを新しく買い換えるので、(今使ってるのが、親のおさがりで、型がふるいので)これは、裏項として、やっていきます!
海ちゃん
海ちゃん
本項できたら、こっちでも、お知らせします!
玄樹
玄樹
こっちもこっちで、ぼちぼち続けるから、見てね!
廉
以上、お知らせ&相談でしたぁ〜!
岸くん
岸くん
リクエスト待ってるよ!
King & Prince
King & Prince
バイチャ〜!

プリ小説オーディオドラマ