第25話

番外編 2(冬弥)
876
2021/11/16 02:15
星宮と出会ったのは、きっとあの曲がり角だと思う
あの時は彰人と公園で練習をしていた帰りだった
小豆沢とだいたい同じか少し小さいぐらいの背丈の子とぶつかってしまった
よろっとなった瞬間あの子は何かが変わった
怪我をしていないか尋ねたら、元気に“大丈夫です“と答えてくれた
少し気になったが何も粘着する必要はないし、その場をすぐに去ったんだが、また出会うことになるとは思ってもいなかった
司先輩の紹介で2度目の出会いを果たした
第一印象は元気、という印象をボロボロに崩されたのを覚えている
オドオドとしていて小動物のような感じだった
司先輩達のショーを見て驚いた、あの子が元気な女の子になっていたからだ
その後司先輩に話を聞いたら、ステージに立つとホントの自分を隠して演技をする。それが星宮だと教えてもらった
また元スターということもあって、歌は上手かった
伸びのある歌唱力、響く歌声どれをとっても素晴らしいものだ
だが、ミュージカルとストリートはとても違う
ミュージカルを得意とするのに歌えるか俺は心配だった
だが、そんな心配は要らなかったようだった
“ 曲と歌詞表があれば何とかなるよ…“と言ったあの子の目は本気だった
俺は新しいメンバーを迎え、無事5人ライブを成功させると信じている
あぁ、楽しみだ
Next➥

プリ小説オーディオドラマ