第28話

9 時 間 生 配 信
449
2020/02/18 12:06
深 澤 辰 哉
では佐久間から自己紹介!!
佐 久 間 大 介
はい!佐久間大介です!
よろしくっ!!
9時間生配信始まったよ~
宮 舘 涼 太
宮舘涼太です。よろしく
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
だて様ぁぁぁぁぁぁぁ
だて様イケボすぎんかっっっ!?!?!?


(注意)強火ゆり組担のあなたでふっ☆
岩 本 照
Snow Manの岩本照です!
よろしくお願いします!!
ラ ウ ー ル
ラウールです!よろしくっ!
渡 辺 翔 太
渡辺翔太です!
よろしくお願いしま~す
向 井 康 ニ
. . .
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
お~い?じーこ先輩?
あ、このポーズは. . .w
深 澤 辰 哉
目黒ですねw
. . . . . めめw
目 黒 蓮
やめろww 
向 井 康 ニ
どうもっ★
目黒蓮ですっ★
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
ww. . . 
佐 久 間 大 介
目黒あれやって!あれ!!
阿 部 亮 平
あれって. . .w
目黒蓮のあのやつ!?!?w
向 井 康 ニ
この地球の期待越えてーけっ★★★
岩 本 照
. . . . .ww
目 黒 蓮
うざっw
向 井 康 ニ
越えてーけっ★★★
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
もう. . w無理ww 
この地球の期待越えてーけっ★でしたっ
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
はい次は!春s. . .
佐 久 間 大 介
えっ!あの子目黒くん?w
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
越えてーけっ★★★ じゃないわっ!w
渡 辺 翔 太
かわいいねっ!!!
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
ありがと!!
しょぴさーん!!らぶ!!
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
えっと、春崎あなたです!!
よろしくお願いしますっ!!!
阿 部 亮 平
阿部亮平です!
今日はよろしくお願いしますー!!
目 黒 蓮
目黒蓮、本物ですw
よろしくお願いしまーす
深 澤 辰 哉
はい、そして深澤です!
よろしくお願いしまーす!
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
いえい☆
深 澤 辰 哉
今日は9時間生配信でね、なんと謎の!
D.D.タイムがあるということで!w
ラ ウ ー ル
D.D.タイム?
深 澤 辰 哉
D.D.タイムとは. . .(省略★
阿 部 亮 平
ほー!
深 澤 辰 哉
しかもD.D.はフルとかフルフルとかキツいのもありますからw
宮 舘 涼 太
うんうん
深 澤 辰 哉
踊る人もね!
このルーレットで決めるので!
岩 本 照
ルーレット!!
深 澤 辰 哉
はいじゃあ楽しんでいきましょうっ!
向 井 康 ニ
お、車動いた!
S n o w M a n
レッツゴー!!!!!
春 崎 あ な た
春 崎 あ な た
てかどこに向かってるの~!!
とりあえずD.D.タイム楽しみ☆なあなたです!

プリ小説オーディオドラマ