第7話

7
287
2020/05/22 12:55
you
you
はあ、美味しかった、やっぱ天才だわ
グク
グク
一言余計じゃね
you
you
あ?
グク
グク
すいま戦闘態勢
you
you
…(無視
グク
グク
え〜、あなたちゃんひっど〜い
you
you
…(無視
グク
グク
お風呂入らせてあげな〜い
you
you
なんですかジョングク様
グク
グク
www
グク
グク
風呂沸かしてきて
you
you
ん?誰に言ってんの?
グク
グク
え、お前以外に誰がいるんだよ





言い忘れていましたが、ジョングク君、ひとり暮らしです
あなたちゃんとジョングク君は同い年ってことで





you
you
え、私お客様なんだけど
グク
グク
は?
you
you
☁︎︎(うわ機嫌悪くなってね
you
you
ごめんてぐうちゃん、沸かすよって
グク
グク
あざす





沸かしに行って帰ってくると







グク
グク
ふはははははは






テレビ見て爆笑してやがった






you
you
は、何、機嫌悪かったんじゃないの?
グク
グク
いや、演技に決まってんじゃん
グク
グク
俺を舐めんなよ
you
you
ああ、絞め殺したいわ
グク
グク
こっわ☆
you
you
いやまじ埋めるよ?☆
グク
グク
やだ
グク
グク
はやく入って来いよ
you
you
あ、はい、はいります

プリ小説オーディオドラマ