第13話

13
259
2020/05/26 12:37
ピーンポーン



(ピンポン多くてすいません🙃







오빠
오빠
ん、誰だろ
you
you
あ、오빠、私の友達だから
오빠
오빠
そ、わかった
you
you
はーい
テヒョン
テヒョン
you
you
さ、あがって
you
you
とりま私の部屋カモンぬ
テヒョン
テヒョン
りょーかい





部屋





テヒョン
テヒョン
で、キモイ女ってどいつ
you
you
今さ下にいるの
テヒョン
テヒョン
へー
you
you
でさ、なんかね、
you
you
その人今彼氏いるみたいなんだけど、後に私の彼氏になるって오빠のこと言ってたの
テヒョン
テヒョン
まじかw
you
you
私の、私の、私の、
오빠なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
テヒョン
テヒョン
もう、泣くなよブラコン(抱
you
you
まって、地味にディスってんじゃん
テヒョン
テヒョン
そんな事ないw
褒めてる☆
you
you
うわあああんありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
テヒョン
テヒョン
はいはい
오빠
오빠
ねえ、誰が来たの、、、、、
오빠
오빠
って、、、、え、
오빠
오빠
2人で今何してた?
you
you
え、
テヒョン
テヒョン
い、いや、再開の挨拶?
you
you
なんで疑問形w
오빠
오빠
いやそういうことじゃないでしょ
오빠
오빠
は、なんで抱き合ってんの
you
you
いや、それは
サラン
サラン
ねえ、じみんくーん
サラン
サラン
あれ?なんでテヒョンくんが妹ちゃんといるの?
サラン
サラン
2人付き合ってるの?

プリ小説オーディオドラマ