第2話

ストイック彼女×川﨑皇輝②
782
2020/02/02 08:15
自分の性格に難アリなのは


とっくの前から知っている。


口調がきつくてみんなに


不快な思いをさせてるのも分かってる。


知ってて直せていないのだから


皇輝には甘えられない。




でも結構気になっちゃうわけで


「あなたちゃんってさ厳しすぎるよね」


「確かに!ちょっと近寄り難いし怖いよね」


「ってかなんか委員長ってだけで偉そうじゃない?」


「なんであんな子が皇輝くんの彼女なの?」


「それな!不釣り合いだよね!」




やっぱりそうだよね。


周りに気を配れてみんなに優しくて


頼りになってかっこいい皇輝に


ブスで悪口いわれてる私なんか


元から釣り合ってなかったんだ。


行事も、恋も、上手くいかないな。

プリ小説オーディオドラマ