第14話

すとぷり学園11話
1,419
2020/06/18 15:30



めっちゃ遅くなってごめんなさい……
今回はお父さんとお母さんが出かけた後の様子から始まります!
唯希
唯希
それじゃ面倒だけど洗面所にある
皿洗って洗濯でもするか!
洗面所で
唯希
唯希
アワアワ~
キュッ!キュッ!
ジャー
皿を洗って泡を流してる音です!
唯希
唯希
ふきふき
棚に皿を戻して
唯希
唯希
よし!皿洗い終わった!!!
次は洗濯だ!
トコトコ(((((*´・ω・)
唯希
唯希
洗濯のスイッチを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
唯希
唯希
よし!じゃあ後は洗濯終わるまで
テレビ見て待ってよう!!!
トコトコ(((((*´・ω・)
テレビの所に行って
唯希
唯希
笑笑(≧∀≦)
この番組面白い!
唯希
唯希
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
テレビを見る事30分!
ピーピー洗濯が終わった音!
唯希
唯希
あっ!洗濯終わったから洗濯物欲して🍓👑の家行く準備しよ!(電源切って!)
後なんか朝より体温高くて調子悪い
気がする…き、気のせいか(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
皆にバレない様にしないと…
まぁ早く洗濯物干して準備しよ!
しばらくして
唯希
唯希
よし!終わった!!!
じゃあそろそろ昼だからなーくんに
連絡してもう行っていいか聞いてO̤̮K̤̮だったら行こう!
その頃の🍓👑は




🍓👑視点
ななもり
ななもり
よし皿洗いとか終わった!!!
ななもり
ななもり
それじゃ俺も勉強会の準備しよ!
ななもり
ななもり
全教科書と筆箱っと!これくらいかな!
後皆でお菓子とかジュース買って来るか!



しばらくして


LINEで皆に


🍓👑グループ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり
ななもり
皆~ 
莉犬
莉犬
はーい!
るぅと
るぅと
なーくんどうしたんですか?
さとみ
さとみ
ん?
ころん
ころん
なーくんどうしたの?
ジェル
ジェル
どうしたんや?なーくん
ななもり
ななもり
これからお菓子とかジュース買って来ない?
勉強会の休憩とか普段食べる様に!
ななもり
ななもり
後食材も!
ジェル
ジェル
それいいやん!
莉犬
莉犬
それいいね!
ころん
ころん
それいいね!
さとみ
さとみ
それいいな!
るぅと
るぅと
それいいですね!
るぅと
るぅと
皆で行きましょう!
ななもり
ななもり
じゃあ皆玄関集合!!!
🍓👑
🍓👑
はーい!!!(なーくん以外)

玄関で集合して
(((((*´・ω・)トコトコスーパーに着きました


ななもり
ななもり
着いたね!
ななもり
ななもり
じゃあ大人組と子供組に
別れて買い物しよ!
🍓👑
🍓👑
いいね!/いいですね!(なーくん以外
るぅと
るぅと
子供組は何を買ったらいいですか?
ななもり
ななもり
子供組は勉強会のお菓子と飲み物
後普段食べる奴お願いしようかな!
るぅと
るぅと
了解です!
莉犬
莉犬
d(ゝω・´○)
ころん
ころん
わかった!!!
さとみ
さとみ
じゃあ大人組俺らは食材だな!
ジェル
ジェル
せやな!
ななもり
ななもり
それじゃ解散
ジェル
ジェル
なーくん食材何買うん?
ななもり
ななもり
うーん何買おうかな
さとみ
さとみ
肉はまだ冷蔵庫に沢山あったから
魚と野菜でいいじゃない?
ななもり
ななもり
そうだね!じゃあ魚と野菜と卵を買お!
その頃子供組は
るぅと
るぅと
僕飲み物選んで持って来ますから
莉犬ところちゃんはお菓子を選んでください!
ころりぃ
ころりぃ
d(ゝω・´○)/わかった!!!
お菓子コーナー
莉犬
莉犬
ころちゃんお菓子何買う?
ころん
ころん
バナナ!!!
莉犬
莉犬
ころちゃんそれお菓子じゃないよwww
ころん
ころん
けどバナナは買う!
莉犬
莉犬
買わないよ!お菓子じゃないから!
ころん
ころん
冗談だ(˙◁˙)パア
莉犬
莉犬
ころ‪wころちゃんwww
ころん
ころん
さっ!早くお菓子かお〜!!!
莉犬
莉犬
さっ!早くお菓子かお!
じゃないよもう!ころちゃんが
バナナ食べたいとか沢山笑わせてくるからでしょ!
ころん
ころん
そうだっけ?
るぅと
るぅと
そうですよ!
さとみ
さとみ
そうだな!
ころん
ころん
∑(O_O;)ビクッ
莉犬
莉犬
るぅちゃんと大人組いつから居たの?!
ジェル
ジェル
ころんが冗談だ(˙◁˙)パア
とかって言ってる所ら辺からいたで?
莉犬
莉犬
そうなの?!
🍓👑
🍓👑
うん/はい!(ころりぃジェル以外
ころん
ころん
そうなんだ
莉犬
莉犬
でも買い物は?
ななもり
ななもり
大人組の俺達は魚と卵と野菜持ってくる人に分けてすぐに食材買ったよ!
るぅと
るぅと
僕も飲み物すぐ選んで買いましたよ!
その頃の大人組とるぅちゃんは
大人組は
さとみ
さとみ
俺魚持って来る!
ななもり
ななもり
じゃあ俺は野菜持って来るね!
ジェル
ジェル
じゃあ俺は卵なd(ゝω・´○)
ジェル
ジェル
けど卵だけやったらすぐやからフルーツとかも持って来るわ!
ななもり
ななもり
わかった!!!
それぞれのコーナーで
さとみ
さとみ
魚は鮭とかほっけとかでいいか!
ななもり
ななもり
野菜はキャベツとトマトとか玉ねぎとか人参とか色々かお!
ジェル
ジェル
フルーツはまずころんが好きなバナナと皆大好きいちごとりんごとかにぶどうにするか!
ジェル
ジェル
なーくん持って来たで!
さとみ
さとみ
俺も持って来たよ!
ななもり
ななもり
d(ゝω・´○)
ななもり
ななもり
じゃあ野菜とかも選び終わった所だし会計しに行くよ!
さとジェル
さとジェル
はーい!!!
会計にて
ななもり
ななもり
俺お金払うから買い物袋に食材入れといて!
さとみ
さとみ
俺も出すよ?
ジェル
ジェル
俺もやで?
ななもり
ななもり
出さなくていいよ!
さとみ
さとみ
でも
ジェル
ジェル
1人でお金払うのは違くない?
ななもり
ななもり
ん〜じゃあ次お願いしていい?
ジェル
ジェル
それなら
さとみ
さとみ
わかった!
さとジェル
さとジェル
ありがとう!!!
ななもり
ななもり
いえいえ!!!
ななもり
ななもり
(袋を持ってと!)
じゃあ子供組の所行こうか!
さとジェル
さとジェル
なーくん!
ななもり
ななもり
ん?どうしたの?
さとみ
さとみ
せめて買い物袋は持つよ!
ジェル
ジェル
せやで?
ななもり
ななもり
え!持たなくてもいいよ!
さとみ
さとみ
ダメ!
ジェル
ジェル
なーくんに拒否権ないんやで!
さとジェル
さとジェル
だってなーくんに食材買って貰ってその上買い物袋もなんて絶対ダメ!
ななもり
ななもり
わ、わかったよ!‪w
ありがとう!!!
さとジェル
さとジェル
うん!!!
ななもり
ななもり
じゃあ子供組の所行こうか!
さとみ
さとみ
うん!!!
ジェル
ジェル
なぁあれるぅとやない?
ジェル
ジェル
今会計してるの!
ななもり
ななもり
本当だ!
るぅと君の所に(((((*´・ω・)トコトコ
さとみ
さとみ
るぅと!1人で会計?
莉犬ところんは?
るぅと
るぅと
あ!さとみ君達!
るぅと
るぅと
えっと莉犬ところちゃんはお菓子選んでますよ!僕は飲み物を選んで先に買ってました!!!莉犬達まだお菓子選んでないと思うので
ななもり
ななもり
そっか
さとみ
さとみ
ジュース代払おうか?
るぅと
るぅと
そんなお金なんていらないです!
ありがとう!さとみ君!
るぅと君と大人組が合流する前のるぅと君は!
飲み物コーナーで
るぅと
るぅと
飲み物は炭酸のコーラとサイダーと
炭酸じゃないオレンジジュースとりんごとか
お茶でいいですよね!
じゃあ会計行きましょうか!
莉犬達はまだお菓子選んでないと思いますし!
会計して買い物袋に飲み物入れてると
さとみ君に声を掛けられた的な感じです!
さとみ
さとみ
そっか!わかった!!!
さとみ
さとみ
ありがとうな!
ななもり
ななもり
るぅと君ありがとう!!!
ジェル
ジェル
るぅとありがとうな!
るぅと
るぅと
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
るぅと
るぅと
それじゃ莉犬達所行きましょう!
お菓子コーナー
ジェル
ジェル
てな感じですぐ終わらせてるぅとと合流したで!
さとみ
さとみ
そういう事!
るぅと
るぅと
じゃあお菓子色々買って早く帰るぞ!
ななもり
ななもり
うん!!!早く買っちゃお!!!
ななもり
ななもり
じゃあ莉犬君達早く選んじゃって!!!
莉犬
莉犬
はーい!!!
ころん
ころん
d(ゝω・´○)
選び終わって
莉犬
莉犬
じゃあ俺会計してお金払って来るからちょっと待ってて!!!
さとジェル
さとジェル
いいの?払おうか?
莉犬
莉犬
大丈夫大丈夫!!!
ころん
ころん
本当に?
莉犬
莉犬
うん!!!
莉犬
莉犬
じゃあ会計行ってきます!
買い物が終わって🍓👑ハウスに帰ってます!







次回🍓👑ハウスに帰ってる途中から始まります!
minii♪(主)
せーのおつぷり!!!
🍓👑
🍓👑
おつぷり!!!
唯希
唯希
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ