第13話

すとぷり学園10話
1,500
2021/02/11 14:44
今回は唯希視点からです!!!
それは本編スタート!!!




唯希視点





今は唯希が家の前に着きました!
唯希
唯希
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
唯希
唯希
ママただいま!
唯希ママ
唯希ママ
唯希おかえり!
唯希
唯希
ママ聞いて!!!今日あなたに会ったよ!
唯希ママ
唯希ママ
あなたって中学校の時に転校した幼馴染のあなたちゃん?
唯希
唯希
うん!
唯希ママ
唯希ママ
そう!良かったわね!
唯希ママ
唯希ママ
今度🍓👑の皆と連れて来なさい!
唯希
唯希
うんわかった!
唯希ママ
唯希ママ
それじゃご飯作りにリビングに行くわよ!
もう少ししたらお父さん帰って来るから!!!
唯希
唯希
はーい
トコトコ(((((*´・ω・)

リビングに着きました!!!











ママが料理終わったとパパが帰ってきた!
唯希
唯希
パパおかえり!
唯希ママ
唯希ママ
あなたおかえりなさい!
唯希パパ
唯希パパ
あぁ!二人共ただいま!
唯希ママ
唯希ママ
さぁご飯出来てるからご飯食べに行きましょう!
唯希パパ
唯希パパ
そうだな!
唯希
唯希
うん!めっちゃお腹空いた!
唯希
唯希
(もうペコペコだよ!!!)
唯希ママ
唯希ママ
はいはい!!!
リビング戻ってご飯など準備が出来てます!
唯希
唯希
いただきます!
唯希ママ
唯希ママ
いただきます!
唯希パパ
唯希パパ
いただきます!






しばらくしてご飯が食べ終わりました!
唯希
唯希
ごちそうさまでした!
唯希ママ
唯希ママ
ごちそうさまでした!
唯希パパ
唯希パパ
ごちそうさまでした!
唯希ママ
唯希ママ
唯希!ママが皿洗ってる間にお風呂入ってらっしゃい!
唯希
唯希
わかった!
唯希
唯希
お風呂さっさと入って寝よ!
お風呂終わりました!
唯希
唯希
ママ!
唯希
唯希
お風呂終わったから寝るね!
おやすみ!!!
唯希ママ
唯希ママ
えぇ!おやすみなさい!
唯希
唯希
パパもおやすみ!!!
唯希パパ
唯希パパ
あぁ!おやすみ!!!
唯希
唯希
トコトコ(((((*´・ω・)(部屋に)
布団に入る(*˘︶˘*)スヤァ
唯希パパ
唯希パパ
今日はやけにテンション高いな!
唯希ママ
唯希ママ
中学校の時に転校した幼馴染あなたちゃんが戻って来たんですって!だからじゃないかしら!
唯希パパ
唯希パパ
そっかそれじゃやけに元気なのも納得できるな!
唯希ママ
唯希ママ
えぇ!
唯希ママ
唯希ママ
それじゃそろそろお風呂入って
寝ましょ!
唯希パパ
唯希パパ
そうだな!
唯希ママ
唯希ママ
おやすみ
唯希パパ
唯希パパ
おやすみ








次の朝











唯希
唯希
(※´O`※)ファー今何時?
6時30分か!
それにしてもなんかちょっと
体だるいかも…昨日窓開けっ放しにして
髪は乾かさないで、布団かけないで
寝たからだな……(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
唯希
唯希
まぁけど少しだから大丈夫!
勉強会は余裕で出来る!!!
唯希
唯希
あとは髪の毛とかして
パジャマから私服に着替えて下に行ってご飯食べよ!
髪の毛とかし終わりリビングに着きました!
唯希
唯希
ママパパおはよう!
唯希ママ
唯希ママ
唯希おはよう!
唯希パパ
唯希パパ
唯希おはよう!
唯希ママ
唯希ママ
唯希ご飯出来てるから座りなさい!
唯希
唯希
はーい!
座りました
唯希ママ
唯希ママ
はい!いただきます!
唯希パパ
唯希パパ
いただきます!
唯希
唯希
いただきます!
唯希
唯希
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
唯希パパ
唯希パパ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
唯希ママ
唯希ママ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
唯希
唯希
ごちそうさまでした!
唯希パパ
唯希パパ
ごちそうさまでした!
唯希ママ
唯希ママ
ごちそうさまでした!
唯希
唯希
(食器を洗面所に片付けて)
唯希
唯希
パパママ!
唯希パパ
唯希パパ
ん?どうした?
唯希ママ
唯希ママ
あらどうしたの?
唯希
唯希
今日🍓👑の皆と勉強会やるからたまには外でホテルにでも泊まってゆっくりして来て!!!
唯希パパ
唯希パパ
ん~たまにはいいかもしれないが
唯希は夜1人で大丈夫なのか?
唯希ママ
唯希ママ
そうよ!平気なの?
唯希
唯希
大丈夫だよ!!!もう高校生だし平気だよ!!!
唯希パパ
唯希パパ
でも年頃の娘を1人にするのはな~
唯希ママ
唯希ママ
そうね~
唯希
唯希
あっ!もしあれだったら🍓👑の皆に頼んで🍓👑の所に泊まるから大丈夫!
唯希パパ
唯希パパ
そうか!
それなら安心だな!
唯希ママ
唯希ママ
そうね!!!
じゃあお言葉に甘えて外でゆっくりしてくるわ!
唯希ママ
唯希ママ
唯希ありがとう!!!
唯希パパ
唯希パパ
ありがとな!
唯希
唯希
うん!
唯希ママ
唯希ママ
それじゃ準備してくるわね!
唯希パパ
唯希パパ
それじゃ準備してくる!
しばらくして

玄関で
唯希ママ
唯希ママ
唯希!私達準備出来たから行ってくるわね!
唯希
唯希
はーい!
いってらっしゃい!!!
唯希パパ
唯希パパ
あぁ!行ってくる!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ外に出た音





次回は唯希のママとパパが出かけてからの様子などです!!!
minii♪(主)
それじゃせーの
唯希
唯希
おつぷり!!!
あなた
あなた
おつぷり!!!
🍓👑
🍓👑
おつぷり!!!
🍓👑
🍓👑
(今回出てないんだけど)
あなた
あなた
(今回出てない)
minii♪(主)
(皆ごめんね)

プリ小説オーディオドラマ