前の話
一覧へ
次の話

第17話

すとぷり学園13話
1,084
2021/04/23 03:26
久しぶりです!
戻って来たらいいねが100すぎていて
お気に入りもフォロワー様も増えていて嬉しかったです!!!!!!!!!ありがとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!


🍓👑ハウスに着いた所から書きます!
ななもり
ななもり
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ただいま
🍓👑
🍓👑
ただいま!!!(なーくん以外
ななもり
ななもり
皆おかえり!!!
莉犬
莉犬
なーくんもね!
ななもり
ななもり
莉犬君ありがとう!!!
唯希
唯希
おじゃまします
ななもり
ななもり
どうぞ上がって!
唯希
唯希
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
ころん
ころん
ねぇ唯希まだ昼まで時間あるからゲームしようぜ!
あのしばらくあなた視点を出せなくて
誠にすみませんでした。あなた視点が出ていないつまらない小説をそして投稿歩度が遅い小説を見て頂きありがとうございますこれからは出来るだけ毎日出したいと思います!出来なくても2日に1回は必ず出せる様にしたいと思うのでこれからも是非よろしくお願いします!



その頃あなたは
あなた視点
ちなみに洗濯とか洗い物は全部終わってます!
あなた
あなた
はぁー…洗い物とか終わったしいちご公園行ってダンスして落ち着こ
色々準備して
あなた
あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
あなた
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた
あなた
(着いた最初はブランコにのって歌おうかな)
その頃唯希達は
🍓👑と唯希視点
唯希
唯希
いいよ!ゲームしよ!
(あれなんかさっきより熱っぽい感じがする気のせいかな?)
ころん
ころん
なーくん達もやろ!
莉犬
莉犬
やる!
るぅと
るぅと
僕も!
さとみ
さとみ
俺も!
ななもり
ななもり
じゃあまだ時間あるし皆でやろうか!
ジェル
ジェル
そうやな!
ゲーム準備して
ころん
ころん
今日何やる?
莉犬
莉犬
マリカやりたい!
るぅと
るぅと
僕も
大人組
大人組
俺達はなんでもいいよ!/なんでもええで!
ころん
ころん
じゃあマリカやる?
ななもり
ななもり
唯希はそれでいい?
唯希
唯希
うん!いいよ!
ころん
ころん
じゃあゲーム始めようぜ!
唯希
唯希
d(ゝω・´○)
🍓👑
🍓👑
はーい(ころんくん以外
ころん
ころん
ねぇぇ!今甲良投げた奴誰ぇ!
さとみ
さとみ
俺!
ころん
ころん
はァァ!キショ!マジうざいわー!
さとみ
さとみ
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ななもり
ななもり
さとみくんが壊れた笑笑
唯希
唯希
ねぇ!今バナナ投げたの誰?死んだんだけど!
ジェル
ジェル
あ、ごめん今の俺や!
唯希
唯希
絶対ジェルより先にゴールするからいいよ!
ジェル
ジェル
マジやれるもんならやってみ!
唯希
唯希
絶対やってやる!
結果
1位さとみ
2位ころん
3位るぅと
4位ななもり
5位莉犬
6位ジェル
7位唯希
唯希
唯希
ジェル
ジェル
うっし(๑•̀ •́)و✧
勝った!
唯希
唯希
チーー(๑°ㅁ°๑)ーーン負けた
唯希
唯希
それに最下位
なんかピエン
🍓👑
🍓👑
…(ジェル以外
ころん
ころん
唯希どんまい!
莉犬
莉犬
次は絶対勝てるよ!
ななもり
ななもり
大丈夫!
唯希
唯希
うん!頑張る!!!
唯希
唯希
その前にお手洗い借りたい!
(なんかめっちゃ体調悪い)
ころん
ころん
いいよ!
ななもり
ななもり
そこの扉を出て右の所にあるよ!
唯希
唯希
d(ゝω・´○)わかった!!!
ありがとう!!!
唯希
唯希
(((((*´・ω・)トコトコ
唯希
唯希
(マジ気持ち悪くなってきたどうしよ…)
お手洗いから戻って
ころん
ころん
唯希遅いぞ〜!
唯希
唯希
ごめんごめん
唯希
唯希
じゃあゲームの続きやろっか!
(どうしようなんかもう倒れそう…)
ななもり
ななもり
唯希大丈夫?
体調悪い?
唯希
唯希
全然平気だ…ょ…。。。(lll __ __)バタッ
🍓👑
🍓👑
唯希?!
ななもり
ななもり
唯希大丈夫?(おでこに手をやって)
暑っ!凄い熱!
ころん
ころん
マジ?!
るぅと
るぅと
ちょっと僕体温計持って来ます!
莉犬
莉犬
唯希大丈夫?
るぅと
るぅと
持って来ました!
るぅと
るぅと
はいなーくん!
ななもり
ななもり
るぅとくんありがとう!!!
熱計ってと
しばらくしてピピピッ
ななもり
ななもり
39.6度?!
さとみ
さとみ
高っ!
ころん
ころん
取り敢えず横にならせないと!
莉犬
莉犬
俺!自分部屋の所に横にならせてくる!
ななもり
ななもり
OKわかった!!!
ななもり
ななもり
じゃあるぅとくんところんくんは莉犬くんが戻って来たら3人でゼリーとか食べやすそうな物買ってきて!
るぅと
るぅと
OKです!
ころん
ころん
OK!
莉犬
莉犬
なーくん寝かせて来たよ!
ななもり
ななもり
ありがとう!!!後ころんくんとるぅとくんと莉犬くん3人でゼリーとか食べやすそうな物買ってきて欲しい!!!
莉犬
莉犬
わかった!!!
ななもり
ななもり
後ジェルくんとさとみくんは唯希に冷えピタを貼って風邪薬飲ませて欲しい!
ジェル
ジェル
わかった!
さとみ
さとみ
わかった!
ジェル
ジェル
あっ!なーくん冷えピタ2枚しかないで!
さとみ
さとみ
薬も1回分しかない!
るぅと
るぅと
じゃあ僕達がついでに買ってきます!
莉犬
莉犬
あっ!後途中であなた見つけたら呼んでくる!
ななもり
ななもり
わかった!じゃあ皆よろしく!!!
ななもり
ななもり
俺は早く後片付けして唯希の様子みたりしてるね!
🍓👑
🍓👑
d(ゝω・´○)(なーくん以外
るぅと
るぅと
じゃあ僕達は近くの
薬局とコンビニ行って
薬と冷えピタそして
ゼリーなど買って来ますね!
莉犬!ころちゃん!行きますよ!
ころりぃ
ころりぃ
わかった!
ななもり
ななもり
お願いね!
莉犬
莉犬
うん!
大人組
大人組
行ってらっしゃい!
子供組
子供組
行って来ます!

子供組が買い物行ってから

ジェル
ジェル
俺ら莉犬の部屋に行って唯希に
薬飲ませて冷えピタ貼って来るわ!
ななもり
ななもり
うん!お願い!!!
俺も片付け終わったらすぐに行くね!
さとみ
さとみ
おう!!!








切りが悪いですけどここで切ります!


次回はさとジェルが冷えピタと薬を
飲ませたりしに唯希の所に行って
なーくんが片付けを終わらせる所と
子供組が買い物行ってからを書きたいと
思います!!!







ななもり
ななもり
こんなずっと投稿も何もしない
主ですがどうぞこれからも!!!
🍓👑
🍓👑
よろしくお願いいたします(*´︶`*)
minii♪(主)
よろしくお願いいたします!



それじゃせーの!
唯希
唯希
おつぷり!
あなた
あなた
おつぷり!
🍓👑
🍓👑
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ